金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方が初対面ですべき”たったひとつの究極の質問”

10月30日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 われわれ、第一線で働く経営者、ビジネスマンにとって人脈は大切ですよね? 人脈からお客さんを紹介してもらったり、一生涯のビジネス・パートナーが見つかるということはよくあることです。。。 …

9月新刊『マル秘・人脈活用術』が今、熱いですね!

10月29日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 冷え込んできましたので、各部屋のストーブに灯油を入れました。 エアコンの暖房は好きではないので、冬場はほとんど使用しません。 何度かご紹介していますが、この新刊が熱いです! 9月新刊の『…

10月28日(水)国内&海外貴金属相場情報 アメリカ大統領も学んだ、人脈活用術とは? 「マル秘人脈活用術」とは? こんにちは。 あなたは、自分の商品やサービスをどのように 売り込んでいるでしょうか? 次から次へと新しい顧客に営業をかけることに苦…

【実践日記】母親介護の合間の副収入

10月27日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。今日の富山は気温が下がり寒いです。 何度かバイナリーオプションはご紹介していますが、私は本業があるのですが、今は高齢になる89歳の母親の介護をしています。 身体障碍者2級なので、一人では…

稼ぐ社長の本棚にある本は何だと思います?

10月26日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝から快晴ですと気持ちが良いですね。 貴方はこの人気の本はご存知でしょうか? GOETHE(ゲーテ) 2015年 11 月号 [雑誌] 作者: 幻冬舎 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2015/09/24 メディア: 雑誌…

バイナリーオプションは60秒で結果の出る副業?

10月22日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 フェースブックにお友達からバイナリーオプション副収入の問い合わせがありましたので、私の経験のお話を致します。 下記のご質問ですが、 >今晩は>中村式メール登録しました。>プレゼントもらって…

儲かる会社社長が隠す不都合な真実?

10月22日(木)国内&海外貴金属相場 こんにちは。 昨夜の流星群は見ることが出来ましたか?富山はあいにくの曇りで雲が厚くて見ることが出来ませんでした。 私は時間のある時には良く書店に出かけます。 こんな風に思うのは私だけでしょうか? あなたは…

今日、2015年10月21日は何の日でしょうか?

10月21日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日、21日がちょっと話題になっています。全世界で大ヒットの興行収入を上げましたSF映画、貴方もご覧になられたと思います。 大ヒットしたSF映画とは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2作…

初対面、出会って10分で「好かれる」方法

10月20日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 ビジネスには、コネや人脈は欠かせません。 貴方は「人脈」はどのようにして作りますか? 人脈作りは人との出会いが重要となります。 思い浮かべてください… あなたは今、経営者が集まる交流会にい…

今月の新刊が出ました。人とのつながりで仕事を獲得している人必見!

10月19日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりですね。 お互いに価値のある1週間にいたしませんか? 今月の新刊が出ました。 タイトルは「マル秘人脈活用術」http://directlink.jp/tracking/af/1094034/uQExosuz/ この新刊本…

どうも人脈がビジネスにつながらない人?

10月13日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 朝から秋晴れの気持ちの良い日です。 こんな日は何処かに出かけたくなりませんか? 今月、人気の新刊が出ました。 タイトルは「マル秘人脈活用術」 ↓http://directlink.jp/tracking/af/1094034/uQE…

私が実践している副業はこれです!

10月15日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 貴方は何か副業をされていますでしょうか? こんなにも短期間で副収入を得るには「バイナリーオプション」は最適です。 私はバイナリーオプションは初心者でしたが、今はこのマニュアルで勉強した…

全米で長年愛されている ロングセラー本がついに 日本に上陸しました。

10月14日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 私の住んでいます富山は、 朝から気持ちの良い秋晴れです。 昨日もご紹介いたしましたが、 全米で長年愛されているロングセラー本がついに日本に上陸しました。 営業、ネットワークビジネス、人脈作…

売上アップの機会が絶えず生み出される方法

10月13日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 寒くなってきましたね。昨日は富士山と立山連峰に初冠雪ということです。 本日、あなたに営業に役立ちます、新刊本をご紹介いたします。 あなたは、自分の商品やサービスをどのように売り込んでい…

【無料ビジネス情報】マイク吉田氏の「オート収入発生システム」の評判!!

このドアの向こうの真実を貴方が確かめて下さい! 今晩は。 アジアビジネスの専門家、マイク吉田氏の「オート収入発生システム」ですが、ご覧になりましたか? このオートシステムで「月収200万円」を稼げるんです! 怪しいですか? 眉唾(まゆつば)情報…

愛かお金か、将来の資産価値?

10月9日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は少し現実的なお話しです。 唐突な質問ですがあなたは宝石価格は信じていますか?では、二人の「愛」は永遠に続くのですか? 最近の若いカップルは婚約・結婚指輪をいりません。 その費用をハネ…

【無料ビジネス情報】最新の『オート収入発生システム』は凄すぎます!

10月8日(木)国内&海外貴金属相場 こんにちは。 アジアビジネスの専門家、マイク吉田氏の「オート収入発生システム」 私はこの動画を視聴して見ました。 情報の内容も見ないで貴方にご紹介するのは大変失礼な事です。 くだらない時間の無駄使いだけはお…

【無料】アジアに輸出前の「日本発」ドル箱ビジネスとは!?

10月7日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 カレンダーも後、3枚となりました。 これからの季節はガッツリとビジネスに取り組みませんか? 目の覚めるニュースが飛び込んできました。 こちらをご覧ください。 「日本発のノウハウをアジアに輸…

金の本物と偽物の見分け方法!!

10月6日(火)国内貴金属相場&海外貴金属市況 【金】本物と偽物の見分け方!! こんにちは。 一般的には金色に輝いていますと「金」と思います。 しかし、本物よりも偽物(イミティーション)が多いです。 宝飾品や貴金属製品で仕分けやお買取り時に金製品…

成功するために必要な努力

10月5日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 午前中に書店に行きましたが、沢山の人が本を読んでいましたが、みんなは何を探しているのでしょうか? 今日から始まる充実した人生の送り方を探して・・・ 成功するために必要な努力のヒントを求め…

介護の合間に短時間副収入?

バイナリーオプション初心者でも基礎さえあれば稼いでいます! お早うございます。 日曜日の朝、貴方はどのようにお過ごしでしょうか? 土曜日、日曜日は貴金属相場情報はお休みです。 貴方はうんざりしていませんか? 毎日、稼げますの無料情報がメール配信…

社長を雑務から解放する、変わったサービス?

10月2日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 こちらはご覧になられましたか? 社長を雑務から解放してアルバイトに引継ぐ前代未聞の『1人バイト総務部立ち上げサービス』。 そんな変わったサービスが秋から始まるようです。※ヒーズ株式会社が提…

10月の誕生石は貴方はご存知ですか?

10月1日国内&海外貴金属相場情報 10月誕生石は「オパール」「トルマリン」です。 [adgadg] 1.070ct エチオピア産 天然 オパール Play Of Color 遊色 8395 出版社/メーカー: アドガドグ メディア: ジュエリー この商品を含むブログを見る こんにちは。 …