金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンで、「仕事の願い事」に良い宝石とは?

令和元年6月27日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 気温が高くなってきて、ムシムシしてきました。 もうすぐ、本格的な7月になりますから、こんな状態ではないですね。 私の自宅で、作業している部屋は富山湾に面していますので、浜風が…

ゆきぽよ の誕生石や、パワーストーンの効果を4日間まとめて配信!!

令和元年6月24日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりですね。今週も宜しくお願いいたします。 最近は、恋愛のお願い事に良いパワーストーンの効果を書いています。 6月21日~6月24日まで、まとめて4記事を公開いた…

ブルゾンちえみ さんの本名が話題に、誕生石やパワーストーンは?

令和元年6月20日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】老後の心配のない「マネーゲーマーという生き方」 この書籍では、著者が確立した唯一無二のビジネス・投資経験から、投資家でもない、起業家でも、トレーダーでもない「マネーゲーマー」と呼ば…

老後資金が貯まるシンプルな公式で、もう老後が怖くない!!

令和元年6月19日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 もし、あなたが ・老後は生活費や職場の人間関係のことばかり考える日々から開放されたい。・理想を言えば、自分が欲しいだけの時間や少しばかり贅沢な暮らしができるお金が欲しい。・やりたい時にや…

【最終日】記憶に残るメッセージの作り方はご存知ですか?

令和元年6月18日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 中々、ペットロスから抜けられません。 愛犬のラブラドールが旅立ってから6か月。 先日、こんな話を聞きました。 愛犬が飼い主よりも先に亡くなった場合に、 三途の川を渡る前で、飼い…

恋愛のお願いに効果のあるパワーストーンとは?

令和元年6月17日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 【PR】無料ですが、凄い内容です!! ⇒ 大富豪の投資術 (6月18日配布終了!) ⇒ マル秘資産形成術 (6月18日配布終了!) こんにちは。 新しい週の始まりです。 宝石情報は、最近は「恋愛」に…

【ストーリーブランド戦略】売れる商品と売れない商品の違いが分かった!

令和元年6月13日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。! 売れる本『ストーリーブランド戦略』のご紹介キャンペーンが 、 早くも残り1週間を切りました! 【キャンペーン終了は6/18(火)】 そこで、今回のメールでは、 この本を読んだお客様の…

老後の不安をなくす収入源 ⇒ 799円で理想の老後を手に入れる!?

令和元年6月12日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 本日、6月12日は、「恋人の日」ということで、恋愛に良いパワーストーンの効果のある「ローズクオーツ」に関して、書いてみました。 ローズクオーツには、恋愛成就の効果があることは…

【お金の教科書】→ 大絶賛! 期間限定 無料プレゼント中!!

令和元年6月11日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 「この本は、私の今後の人生に欠かす事の出来ない教科書になりました。 しかし、ページ数が多いので本気じゃない人には向かないかもしれないです。 他の本よりも具体例が多く、イメージがしやすいと感…

成功者が読む貴重な一冊!! ストーリーブランド戦略とは?

令和元年6月10日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いします。 6月8日(土曜日)・9日(日曜日)の相場情報お休み日と、 本日10日(月曜日)の宝石情報は下記からご覧いただけます。 ⇒ 宝石ルビーは7月…

【無料プレゼント】密かに、会社に属しながら1億円の資産を作る方法とは?

令和元年6月7日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報 本日の「宝石情報」は? ★宝石 ラリマーの効果は医師もすすめるパワーストーンの意味とは 会社に属しながら1億円の資産を作る方法とは? 「年功序列の時代は終わった!」 この言葉はきっと、 あなたにと…

「ストーリーブランド戦略 」記憶に残るメッセージの作り方!?

令和元年6月6日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 本日の、宝石情報は? ★ラブラドライトは効果が凄いと医師もすすめるパワーストーン ⇒ https://wp.me/papWt0-1n3 「ストーリーブランド戦略 」記憶に残るメッセージの作り方!? なぜ美しい音楽は数年、…

『ストーリーブランド戦略』こちらの本、人気が凄いです!!理由は?

令和元年6月5日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 宝石情報は書いているの? はい! 毎日今のところは書き続けています。 興味のある方は、下記から宜しくお願いいたします。 こちら⇒ 宝石ルビーは7月誕生石 ビジネスや、事業に関心のある人は…

ジョブズ最大の失敗 とは? あなたにお読みいただきたい一冊!

令和元年6月4日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 商品の良さを分かって欲しい これは、社長に限らず、 誰もが思うことですよね。 商品サービスの改良を重ね、 人々が求めているものを作り上げ、 魅力を伝えるために 商品情報をHPに載せ、 パンフレット…

6月誕生石の宝石種類を、あなたはご存知でしょうか?

令和元年6月3日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 6月になり、最初の国内・海外貴金属相場情報の時に、 その月の誕生石をご紹介させていただいています。 6月誕生石は、パール(真珠)とムーンストーンです。 ■パール(真珠) ★宝石 パー…