金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日(木)海外貴金属市況

あなたが落ち込んだ時に頼りになるルビー こんにちは。 7月も本日で終わります。月初めにご紹介しましたが、7月の誕生石は「ルビー」です。 「ルビー」と「サファイヤ」はコランダム系で兄弟の宝石だともお話し致しました。 あなたは、ルビーには6本の線…

7月30日(水) 海外貴金属市況

異性ともっと親密な関係になりたい? こんにちは。 今日も暑い日ですね。 こんな素敵なビジネスに役立ちます書籍が発売されました。 内容なんですが、 もしあなたが、 ・なぜ、人は服従してしまうのか?・地位や権力をいかに使うべきか?・友情とは何か?な…

7月29日(火)国内・海外貴金属相場情報

仕事は出世が一番 こんにちは。 私は本屋さんへは日参している輩ですが、 本当に多種多様のジャンルがあり、楽しいの一言です。 私がこの方のメルマガ読者で、Facebookの友達でしかも「塾長」さんでもあります。 本日のメルマガが大変参考になりましたので貴…

7月28日(月)国内・海外貴金属相場情報

優木まおみ「激やせ」のダイエット法とは? こんにちは。 世の中の三大不思議(私の?)ですが、 痛風になり、体重落とせと医者に言われ、必死に5キロ減のダイエットしても、油断すると一気に元の体重に戻るのは私だけ・・? 私はこの人のフアンなんですが…

金なし!!暇なし!!彼女なし!!だった男の人生逆転劇。

金なし!!暇なし!!彼女なし!!だった男の人生逆転ホームラン劇 【PR】副業でお小遣いは欲しいけれど、 どれが「本物」か「偽物」か確かめられない。 そんな時に、こんな便利な情報サイトはいかがでしょうか? ★[無料オファー最新情報]⇒ http://yoijyouhou48.…

【実話】月収200万円稼ぐ爽やかニート

こんにちは。 暑いですね。 室内は涼しいですが、昼の買い出しに近くのスーパーまで出かけようと外に出ましたら、この暑さは異常です。 現在、富山は外気温37℃との事で、暑いのもうなずけます。 話が変わりますが、 貴方が、もしも、「副業」をお探しでし…

7月25日(金)国内・海外貴金属情報

【特報】集客の相乗効果を生むFacebook活用術 無料オンラインセミナー ⇒ http://pmcpromote.com/item/63168/4604/ こんにちは。 あなたはこんな経験がありませんか? なぜ、フェイスブックなどのSNSで友達作りに悪戦苦闘するのでしょうか? まして、ビジネス…

7月24日(木)国内・海外貴金属相場情報

【PR】副業でお小遣いは欲しいけれど、 どれが「本物」か「偽物」か確かめられない。 そんな時に、こんな便利な情報サイトはいかがでしょうか? ★[無料オファー最新情報]⇒ http://yoijyouhou48.com/lavelave415/ こんにちは。 貴方はいかがですか。Faceboo…

7月23日(水)国内・海外貴金属相場情報

Facebookでビジネス集客は出来るのか? こんにちは。 貴方はFacebookを楽しんでいますか? 貴方はFacebookで集客は出来るのか? と疑問に思っていないでしょうか。 もしそう思っていたとしたら ぜひ見ておくべき無料のオンラインセミナーが 開催されるそうで…

7月22日(火)国内・海外貴金属相場情報

「真珠」は宝石ですか・・・? こんにちは。 三連休の方はいかがお過ごしでしたか? 室内はクーラーが効いていますので快適ですが外は信じれない程の暑さです。 本業で良く、こんな質問をされます。 「真珠」は宝石ですか??? 宝石は、文字通り「宝」の「…

【恋愛】 無料のサンプル音声をご紹介

【プレゼント】恋愛で会話が途切れた時にどうするの? こんにちは。 三連休も今日でお仕舞ですね。 話が変わりますが、 デートしていて会話が途切れる事はありませんか? そんな時、このマニュアルが貴方の力強い味方になると思います。 貴方の恋愛成功の参…

本日終了の中身の濃い「無料オファー」

信じる者は「稼げる」? こんにちは。 本題の前に、この「無料オファー」本日まで!⇒ http://yoijyouhou48.com/fJZ420 毎週、毎回、本当に「稼ぐ」為の無料情報がどんどんと、出てきます。 本来は、自分が内容を吟味して、調べて良いものをあなたにご紹介す…

『男の魅力UP♪』女性に大変喜ばれるおもてなしの話。

ご訪問ありがとうございます。 あなたは彼女や恋人に出すお飲み物は、日本茶、コーヒー、それとも自家製のハーブティですか? さりげない、「おもてなし」の中に、あなたをアピールするチャンスがあります。 わたしはそんな、あなたにお勧めしたいお茶があり…

7月18日(金)国内・海外貴金属情報

第151回「芥川賞」と「直木賞」が発表 こんにちは。 私も職業柄、本を読むのが好きです。 第151回「芥川賞」と「直木賞」が発表されましたね。 仕事で、特に営業していますと、色々な話題が必要になります。そんな時に、時の人の話は、とても喜んで頂…

7月17日(木)国内・海外貴金属相場情報

いいね!を集める技術? こんにちは。 あなたは、フェイスブックに興味がありますか? 人はなぜ、あんなにもフェイスブックに夢中になってしまうのでしょうか? 友人の記事を見つけると、手当たり次第にいいね!を押したりコメントを書き残す人もいれば、 中…

7月16日(水)国内・海外貴金属相場情報

これで貴方も「ダイヤモンド博士」? こんにちは。 ダイヤモンドは女性の永遠の憧れですね。 ダイヤモンドが婚約指輪に選ばれるには理由があります。 あらゆる地球上の鉱物の中で最高に硬いという事。 これは、お二人の「愛」の絆が永遠不滅に壊れる事が無い…

7月15日(火)国内・海外貴金属相場情報

成功した有名経営者が語らない「9つの不都合な真実」とは? こんにちは。 先日、ブログで、スーパーで購入したアボカドの種を植えたら大きく成長した画像入りで紹介いたしました。 物凄いアクセスがありました。ありがとうございます♪ わたしは「宝石関連ビ…

7月14日(月)国内・海外貴金属相場情報

あと10万円あれば…。嬉しい!! そんなあなたへ。 こんにちは。 唐突な質問ですが、 貴方は毎月のお小遣いは足りていますか? もう少し、余裕があれば、 財布の中を気にせずに買い物できるのに・・・ 友達とお気軽にメニューの価格を気にせずに美味しい物を注…

もっと新規客を獲得して売上を伸ばしたい。

説得力を営業販売に生かす方法 こんにちは。 昨年、スーパーで「アボカド」を買い、食べた後にその「種」を植えてみたんです。 それがこんなに大きくなりました。 毎日、ぐんぐんと大きく成長しています。凄い生命力ですね! これが成長して実がなったら面白…

常勝トレーダーの勝つ秘訣を公開

勝てない9割のトレーダーの失敗する理由 こんばんわ。 ほとんどのFXで勝てないトレーダーは大きな勘違いをしています。 メンタルが弱いから相場で勝てない、、、 さらには、 インディケーターを使って、どこでエントリーするか決済するか、どこで損切りする…

7月11日(金)国内・海外貴金属相場情報

☆冠婚葬祭とジュエリーの常識☆ 貴方は冠婚葬祭の事で悩んだことがありませんか? 冠婚葬祭のマナーは難しく考える必要はありません。ごく常識的な範囲でその会合の主旨に合う装いと行動を取ればよいのです。 ☆結婚披露宴 結婚披露宴の主役は、あくまでも花嫁…

7月10日(木)国内・海外貴金属相場情報

「金」「プラチナ」地金を売った時の税金はどうなるの? 昨日は台風8号の影響で富山は全国1位の暑さ(37.1℃)でした。 とにかく、暑い、暑いと叫びたい一日でした。 本題に入る前に、あなたはこの無料オファーは登録されたでしょうか? 「金」「プラチナ」…

7月9日(水)国内・海外貴金属相場情報

【無料DVD】なぜ人は変われないのか? こんにちは。 7月最大級の台風8号が接近しています。 鹿児島県・奄美大島は暴風で大雨特別警戒中です。 お気を付けて下さい。 こちら(富山)も台風の影響でしょうか・・・ 朝から気温が上昇しています。 蒸し暑いで…

7月8日(火)国内・海外貴金属相場情報

【無料】元ダメ人間の『簡単』人生大逆転法。 こんにちは。 富山は台風8号の影響は今の所ありませんが、曇り空で、しかもムシムシしています。 わたしはどちらかと言いますと「宝石バカ」で同業種を40年間経営していますが、 世の中には本当に上手く時代…

7月7日(月)国内・海外貴金属相場情報

【無料DVD】すごい人が現れた! 今日は七夕ですね。 天気が良いと夜には天の川を見つけてロマンチックな一時を考えたりも出来るのですが あいにくと7月では最大級の台風8号の影響で朝から雨ですね。 話が変わりますが、 良く、「天は二物を与えず」と言い…

勝てるトレーダーの秘密が無料で手に入る!

勝てない9割のトレーダーの失敗する理由 こんにちは。 本格的に暑くなってきましたねー。 もうすぐ夏本番って感じですが、 今日は、資産を増やすために投資の話です。 お金に関係ある話は興味がありませんか? ということで、 すでに投資している人はご存知…

7月4日(金)国内・海外貴金属相場情報

【無料公開】ヤフオクで稼ぐヒントが学べる無料セミナー あなたはご存知でしたか? 2014年4月に人数限定にて、 「ヤフオクAmazonのことが 1日でわかっちゃうセミナー」 というのが開催されました。 物販の初心者でも理解できるよう初歩的な部分から、実践的…

7月3日(木)国内・海外貴金属相場情報

「儲かる価格設定」の方法を知りたくないですか? ジュエリーの世界では、名前の通用するトップジュエラーは殆ど値引きを致しません。 付加価値を付けずとも皆さんが欲しがるのです。 一方、バーゲンばかりしているお店もあります。値引きをすると言うのは利…

7月2日(水)国内・海外貴金属相場情報

なぜ、あの商品は高くても売れるのか? ビジネスで利益を最大化して儲けを出すにはできるだけ商品を高く売らないといけません。 しかし、単に価格を高くするだけでは売れにくくなってしまうだけです。では高く売るにはどうすればいいのでしょうか? それがこ…

7月1日(火)国内・海外貴金属相場情報

寺尾 聡さんの「ルビーの指輪」ご存知ですか? 今日から7月ですね。 7月の誕生石は「ルビー」です。 もはや、かなり以前となりました。 寺尾 聡さんの「ルビーの指輪」の大ヒットにより 店頭から面白いように「ルビーの指輪」が売れた時が ありました。 ht…