金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう話せないなんて昔話の事なんです!!

日本人が英語を話せない2つの理由とは? どれだけ頑張っても英語が上達しない・・・ 本当は、英語はカンタンに話せます。 この動画をご覧ください。 この動画の視聴だけでも、なぜ私たちの英会話が通じないのか?が、理解できると思います。 【動画】日本人…

5月30日(金)国内・海外貴金属相場情報

信じられない画像公開します!! 最近の映画やドラマではCG画像が多くて どこまでが本当か疑問視致します。 世の中の出来事には捏造や、虚偽、真実、デマ等色々ありますね。 「無料オファー」と言われています情報商材ですが、真偽は本物の情報を実行した人…

5月29日(木)国内・海外貴金属相場情報

行動に踏み切れない3つの理由 昨日の富山は31.6度の気温でした。 暑かったですね。 仕事は皆さん頑張っているのですが、 しかし・・・ 成功している人達の1日の過ごし方を知ることは、 あなたの仕事や人生の質を上げるために とても役に立つと思いませ…

5月28日(水)国内・海外貴金属相場情報

【無料】で、34400円相当のツールが貰えるの? 暑い、暑い、暑い気温です。 富山は今年2度目の夏日です。 な、なあ~んと、外気温31度です。 それで立山は雪の壁が5~6メートルあるんです。バンコク、台湾からの観光客が沢山訪問しています。 雪合…

5月27日(火)国内・海外貴金属相場情報

■こんなに「英会話」が簡単なんて・・・ わたしの好きな番組は「世界の船旅」です。 人生最高のバカンスを楽しんでいる人達です。 ビジネスで成功して夫婦で参加の人。 新婚旅行のカップル。 世界は身近にあるのです。 遊び、旅行、ビジネスと、英会話が出来…

5月26日(月)国内・海外貴金属相場情報

アメリカ大統領の演説は、なぜ素晴らしいのか? 声で人を魅了する人、声で人からがっかりされる人・・・ この大きな違いで、あなたの人生を変える事が可能です。 声と話し方を変えて、 ・人前で自信を持って堂々と話せるようになりたい!・声に信頼感や説得…

ドミノ騒動が勃発しています!

世の中のお父さんなら誰でも憧れる ドミノ式ライフスタイル。 ドミノビジネス… ドミノ騒動… ドミノ式稼ぎの仕組み… 噛み付くカメラマン… いったい何の話をしているのか サッパリかわからないですよね。 そんな謎だけど稼げてしまう ドミノ式稼ぎの仕組みの全…

【3日間限定開催!】5月23日(金)18時公開!!

誰も知らない新市場で荒稼ぎしませんか? 一度終了した「無料案件」ですが、期間中に情報を入手出来なかった方には吉報です。これで本当に最後のご提案です!!【3日間限定開催!】ライバル不在の新市場の存在をあなたはご存知でしたか?しかもこの市場は、Goo…

5月23日(金)国内・海外貴金属相場情報

タカラジェンヌが大切にしている「ブスの25箇条」 いま、宝塚に伝わる「ブスの25箇条」が話題になっています。デザインプラスの中田さんのメルマガで記事を興味深く読みました。別に女性に限らずに男性にも当てはめると参考になります。言葉が悪いタイトルで…

5月22日(木)国内・海外貴金属相場情報

【完全無料】たった3ヶ月で7つの収入の柱を作る方法 こんにちは。富山は朝からどんよりと曇り、時折雨が降っていました。この所の三寒四温が厳しくて体調管理も大変です。話は変わりますが、本日終了の「無料案件」ですが大変興味深い内容となっています。こ…

5月21日(水)国内・海外貴金属相場情報

2379万ドル(約24億2000万円)で落札されたダイヤモンド。 「ザ・ブルー」競売へ、世界最大のフローレスのブルーダイヤ*フローレス(透明度の 尺度の最高等級)■世界最大のフローレスのブルーダイヤ「ザ・ブルー」、オークション出品 13.22カラットの完璧な輝…

ありがとうございました!! 遂に本日(20日)23:59で終了します。

無料:話題沸騰中の「新種の稼ぎ方」 お世話になっております。『新種の稼ぎ方』公開ですが、遂に本日(20日)23:59で終了します。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 先ほど登録率を確認したところ、『登録率38%』という異常値になっていました。つまり『2.6アクセス…

5月20日(火)国内・海外貴金属相場情報

5月の誕生石は「エメラルド」と「翡翠」です。 日本で産する唯一の宝石は真珠ですが、東洋の宝石は「翡翠」(ひすい)と言われています。翡翠には硬玉(ジェダイト)と軟玉(ネフライト)があります。水鳥のカワセミの羽の色に似ているところからの呼び名で…

5月19日(月)国内・海外貴金属相場情報

『女やもめに花が咲き、男やもめにAGE』 今日はちょっと健康な話です。あなたは、ご存知でしたか? ひとり暮らしの人は老けやすいという事を?ある小雑誌に気になる記事が掲載してありました。医学博士、藤田 紘一郎先生の話です。 タイトルがユニークで…

【無料】“社会のド底辺”から月収100万円の男(新種の稼ぎ方)!

【期間限定 5月20日23時59分まで】『新種の稼ぎ方』公開終了!! あなたは、もうこの情報は手に入れられましたか?良い情報の内容には必ずビジネスのお役立ちがあります。ヒントを生かすも生かさないのもその人の感性です。「無料」ですが、ビジネスチャンスの…

【再送】パレートの法則の真実

あなたは、パレートの法則ってご存じですか? 本日の貴金属相場案内はお休みです。 例えば、あなたの会社に営業社員が100人いて、皆が同じように営業に出かけます。社長から見れば、全員が頼りになる戦力と思っています。しかし、現実的には80人がそこ…

5月16日(金)国内・海外貴金属情報

【NEWS】80対20の法則に秘められたパワー あなたは「パレートの法則」ってご存じですか?仕事の成果の80%は、費やした時間の20%から生まれる。とか2割の優秀な社員の売上げが全売上げの8割を占める。といった法則です。それで、成果が出る2割に集中…

5月15日(木)国内・海外貴金属情報

1億3千万円で購入されたものとは? 昨日は富山は31.2℃でした。5月でこの温度は信じれません。貴方は、昨日pm7:00放送の”おじゃマップ 必見!”はご覧になられましたか?わたしは仕事柄、毎週視聴しているのですがあるんですね「お宝」が・・・昨日の番組内…

5月14日(水)国内・海外貴金属相場情報

■すごい!高速脳の作り方 ビジネスの成功には知識力が必要だと あなたは思われないでしょうか?このブログ記事を読んでくれている方は勉強家で本をたくさん読まれる方も多いと思います。しかし、たくさんある読まなければならない本や情報に圧倒されていませ…

5月13日(火)国内・海外貴金属相場情報

今、最も旬なニュースが飛び込んできました。 この「新種の稼ぎ方」はアメブロでも沢山の方がご紹介しています。(笑)それだけ、皆さんが良い情報だと思っているんです!なので、あなたがもしご存知では無いのであれば知っておいて損は無いと思います。そこ…

5月12日(月)国内・海外貴金属相場情報

■日本人が英語を話せない2つの理由 あなたは「英会話」に興味がありますか? これからのビジネスには「英会話」は必要事項ですね。 わたしも以前に、聞き流すだけで「英会話」が話せるとの ゴルフ選手がCMしているのでやっては見ましたが 話せるようには…

『稼ぎ続ける人の話し方 ずっと貧乏な人の話し方』あなたはどのタイプ?

こんにちは!貴金属相場情報がお休みなので葉山直樹様の情報をお届けします。ぜひ、ご覧になって下さい。大変興味深い内容の書籍です。▼▼(ここから)「なぜか上手くいかない」と感じている方は以下を読み進めてみてくださいね。松尾 昭仁 著『稼ぎ続ける人…

【特報】会社や国は、あなたを守ってくれますか?

ひと昔前は終身雇用と言われ、一度勤めれば、定年までは会社が守ってくれました。 ところが、今はどうでしょうか?終身雇用神話は完全に崩壊し、どこの会社もリストラ、リストラ・・・サラリーマンは、いつ自分に降りかかるのか、毎日ビクビクしながら、仕事…

5月9日(金)国内・海外貴金属相場情報

「無料オファー」を楽しみませんか? ご訪問ありがとうございます♪無料オファーは、「無料」で有意義な情報が各ASPから発信されています。その情報をご覧になられた方が内容をご確認後、「納得」されましたら、ご紹介されれば宜しいのです。まさにWin-Win…

5月8日(木)国内・海外貴金属相場情報

米沈没船から金の延べ棒発見 米南部サウスカロライナ州沖の大西洋で1857年に沈没した船から計約30キロ、時価約130万ドル(約1億3千万円)相当の金の延べ棒や金貨が発見された。米メディアが5日、報じた。↓↓↓こちらから いつの時代でも「金」は魅…

5月7日(水)国内・海外貴金属相場情報

■金地金を売った時の税金はどうなるの? 最近「金」が上昇気配にあり単純に計算しても10年前の4倍に価格が跳ね上がっています。「金」が長期的資産運用に適しているとはこういう事なんです。ちなみに5年前の2009年5月7日の金相場小売価格(税込) …

これが、日本人が英語を話せない2つの理由 !

あなたはいかがでしょうか? 向こうから外国人が・・・ そして、あなたに話しかけたら、 「外国人に話しかけられると頭が真っ白になる、、」「言いたいことが口から出てこない、、、」こんな経験がある人は、ぜひ、このビデオを見てください。このビデオを観…

【無料】ネット副業の歴史に名を残すビジネスとは?

あなたは、今までどんなビジネスに挑戦しましたか?アフィリエイト、せどり、オークション、物販、輸入ビジネス、JVビジネス、ネット販売…これらのビジネスは、多くの専門知識や専門スキルが必要なために敷居が高く、大半の人は志半ばで挫折しています。そ…

【無料】今回がラストチャンス!『怖いくらい簡単に稼げてしまう』

『怖いくらい簡単に稼げてしまう』 あなたはこんな話を聞いた事があるでしょうか?今年は、ガリレオ・ガリレイの生誕450年との事です。彼が望遠鏡で初めて天体観測したのは、40代半ば。地動説を本格的に唱えたのは、それ以降です。文豪ブレヒトの戯曲で…

英会話が出来る人には理由があった!!

■日本人が英語を話せない2つの理由 本日からGWの方も多いのではないのでしょうか? ペレペラと英語を話せる人を見るとうらやましく思いませんか?英語を話せるようになるには、コツをほんの少し学べば簡単と言います。英語はカンタンに話せます。英単語!…