金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

5月14日(水)国内・海外貴金属相場情報

■すごい!高速脳の作り方

 

ビジネスの成功には知識力が必要だと

あなたは思われないでしょうか?

このブログ記事を読んでくれている方は
勉強家で本をたくさん読まれる方も多いと思います。

しかし、たくさんある読まなければ
ならない本や情報に圧倒されていませんか?

もしあなたが一度でもそんなことを考えたことが
あるなら、この画期的な「速読法」がオススメです。


しかもこの速読法は、

誰でも、短時間で、簡単にマスターでき、
小学生からお年寄りまで、4,000人以上が
全員効果を実感しているということ。

そういうわけで、先日のリリース以来
既にたくさんの方が参加しているそうです。

しかもこの方法は、記憶力、発想力、運動能力、
創造力、集中力アップにも効果的です。

一冊の本を完読する時間短縮は

他の事をするのに本当に助かるんです!

 

今よりたくさん本を読みたい人はもちろん、
語学の勉強や資格試験合格を目指す人、
お子さんの成績をアップさせてあげたい人にもオススメです。
↓↓
情報はこちらから


PS.
この速読法を使って、
分厚いハリーポッターの書籍を
たったの40分で読んでしまった小学生や、
図書室にある本を読破してしまった小学生もいるそうです(笑)
↓↓
情報はこちらから


■本日の貴金属相場案内■

2014/05/14

■国内公表インゴット売買価格■

(税別)  前日比

金 ¥4,298  -2

Pt 4,833  +53

(税込)  前日比

金 ¥4,556  -2

Pt 5,091  +58

 

5/13 NY貴金属=金小幅安、プラチナ上昇。

金 1294.80 -1.00

PT 1456.00 +14.10

銀 19.547 +0.004

NY ドル/円 102.27

 

■海外貴金属市況コメント■

513日、NY貴金属市場の金は小幅安。外為市場でのドル高ユーロ安を受け売らた。朝方は上昇。本日発表された4月の米小売売上高が低調な内容となったことを受け米早期利上げ観測が後退し、金は一時1300ドル付近まで買われた。しかし買い一巡後は、ドイツ連銀が欧州中央銀行(ECB)による追加緩和を容認すると一部で報道されたことを受けてユーロ安ドル高が進行し、これを受け金は反落した。ただ、ウクライナ情勢の緊迫化は続いており、下値は限定的となった。一方、白金は上昇。米株式市場が連日の史上最高値更新したことに支えられた他、南アフリカ統計局より発表された3月の白金生産が前年比44.3%の大幅減少との報道を受け上昇して引けた。