金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貴金属買取で、1円でも高く売りたい方はご覧ください!! 買取信頼業者の「口コミ」

H30年7月31日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、安心と信頼できる宝石・貴金属の買取する時の便利な情報です。 家の中を「断捨離」しますと、結構、宝石・貴金属やブランド品 その他、いろいろ…

【天然石のパワーストーン浄化】パワーストーンのトリセツ(取り扱い説明書?)

H30年7月27日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 華金ですね。 こう暑いと、寄り道も気が乗りません。 シャワーを浴びて、クーラーの利いた部屋での キンキンに冷えた生ビールが最高の過ごし方です。 本…

[英語クイズ]どれが一番上達する? 3,280円が「無料」プレゼント!

H30年7月26日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 いいね!、で、いつも応援してくれているあなたに感謝します。 本日のパワーストーンは「ウオーターメロントルマリン」です。 ウオーターメロンは、スイ…

【パワーストーン浄化】パワーストーン・天然石の浄化方法のおススメ8選とは

H30年7月25日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつものご訪問と、応援していただくことを心からお礼申し上げます。 本日は、パワーストーン浄化の方法を書いてみました。 ジュエリーもそうですが、 毎日使用していますとくすんできます。…

【パワストーン】あなたの「願い事」を解決するパワーストーン効果とは

H30年7月24日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援してくれるあなたに感謝いたします。 暑いですね・・・ 自宅の2階のクーラーを入れない時は、部屋の温度は38℃あります。 西日が差して、瓦…

英会話、3280円が「無料」プレゼント!!

H30年7月20日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 いあや~!! 本当に暑いですね・・・ クーラーの付いている部屋で仕事をしていると 外の暑さは全く感じませんが、一歩、部屋から出ると異常な暑さです…

【期間限定無料】プレゼント⇒「なぜ私たちは3ヶ月で英語が話せるようになったのか?」

H30年7月19日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問と、応援して頂きありがとうございます。 本日は、あの英会話で有名な人からの「無料」プレゼントがあります。 その前に、 本日のパワーストーン情報は、「レインボーオブシディ…

FXで、勝つための書籍、2980円を「無料」でプレゼント!!

H30年7月18日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、ブログ記事を応援してくれるお友達に感謝します m(- -)m 本日は、今世間で問題になっています「ストーカー」や「パワハラ」に パワー効果がある、…

【星座占い】12星座一覧、あなたの星座は?

H30年7月17日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、応援してくれるあなたに感謝します。 3連休の方は、いかがお過ごしでしたでしょうか? こう毎日暑いとやり切れませんね。 パワーストーン情報は…

【パワストーン情報】「チューライト」の意味と効果とは?

H30年7月13日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 また、いつも応援してくれるあなたに感謝します!! 先日から、ご紹介しています、 こちらの「無料」情報に関心がありませんか・・・? 私達が生きてい…

【完全無料】ありえない速度で『お金』を引き寄せる方法を「初公開」でお伝えします。

H30年7月12日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもお世話になっております。 また、ご訪問してくれたあなたに感謝いたします!! 本日は、パワーストーン効果と、無料ビジネス情報があります。 最初に、本日はこんな記事を書いてみまし…

【宝石種類】宝石 アレキサンドライトは、医師もすすめるパワーストーン

H30年7月11日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 県内は、梅雨明けしました。 暑い日が続いています。 宝石情報の前に、 先日からご紹介していますビジネスに役立つ「心理本3冊」ですが、 本日は「クロ…

【心理学】ビジネスにお役立ちの「心理本3冊」とは?

H30年7月10日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日のパワーストーン情報は、 ★【天然石のパワーストーン】 「アズライトマラカイト」意味は、過去の「トラウマ」や「ストレス」解放に効果があります…

あなたに「パワストーン」の3日間の記事をお届けします!!

H30年7月9日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 新しい週の始まりです。 今週も宜しくお願いいたします。 全国的に、豪雨による被害が出て大変だと思います。 あなたの地域は大丈夫でしたか? また、不幸…

【天然石のパワーストーン】「まりも水晶」は、ストレス解消に効果的なパワーストーンです!

H30年7月6日(金)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 また、あなたのご訪問ありがとうございます。 全国的に歴史的な大雨の被害が出ています。 あなたの地域は大丈夫でしょうか? ライフラインは問題なく稼働…

【天然石のパワーストーン】「フェナカイト」の、ヒーリング効果とは?

H30年7月5日(木)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつも大変お世話になっております。 また、いつも応援してくれている「あなた」に、 心から感謝申し上げます。 「ありがとう!!」 本日のパワーストーンは、 地球上に存在する鉱物の中でも、…

投資に良い効果の「ナトロライト」は、投資家に秘密の人気です。

H30年7月4日(水)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもお世話になっております。 そして、いつもご訪問ありがとうございます。 本日のパワーストーンは、 投資のお守りの石として人気の「ナトロライト」です。 わたしは、本業の合間というか…

「ファントムクオーツ」は、問題や困難を乗り越え、前進する勇気を持つ石。

H30年7月3日(火)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 こう暑いとやり切れませんね。 昨日は、富山は35.9℃ありました。 我が家の愛犬のラブラドールも、熱さでへばっています。 暑さに弱いのは人間だけでは…

【席数、期日限定】メール1本で月100万稼ぐビジネスとは?

H30年7月2日(月)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 7月の新しい週の始まりです。 今週もよろしくお願いします。 本日のパワストーン情報ですが、 ★【天然石のパワーストーン】 「ゼオライト」は、水道水の…

7月の誕生石はご存知でしょうか?

H30年7月1日(日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつもご訪問ありがとうございます。 本日は、貴金属相場はお休みですが更新しました。 皆さん、7月になりましたね。 7月の予定はもう立てておられますか? わたしは、毎月の初めにはその月…