金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FX投資で負けないための本が今だけ無料で貰えるチャンスです!

FX初心者でも、熟練者でも読めば必ず副業に役立ちます! こんにちは。 もう8月も最終日ですね。 本日の宝石情報は、下記です。 ★宝石の本物か偽物かを簡単に見分けが付く方法はあるのでしょうか? ⇒ https://wp.me/papWt0-1Kz ■8月30日(金曜日) ★パワー…

fx投資に興味があればこの本がおすすめで無料プレントします!

令和元年8月27日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは、fx投資に興味がありますか? 初心者でも、これから始める人も、すでにしていて稼げていない人。 そんな、将来のための資金を稼ぎたい方に特報です! 只今、キャンペーン中で、…

恋愛運アップのパワーストーンをご存知でしょうか?

令和元年8月26日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 幾分、朝夕と過ごしやすくなったでしょうか? 昨日は、「金運アップする」パワーストーンと効果について書いてみました。 本日は、続編で恋愛運アップのパワーストーンの効果をご紹介します…

宝石のエメラルドとアクアマリンやルビーやサファイアは姉妹です!

令和元年8月22日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 少し過ごしやすくなりましたね♪ 今日は、星陵(石川)と履正社(大阪)との高校野球の決勝戦です。 私は北陸なので、星陵を応援していますが、 どちらも初優勝なので、見逃せません!! 本日…

残暑お見舞い申し上げます!宝石情報をお届けします!

令和元年8月19日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 残暑お見舞い申し上げます! 8月10日(土曜日)から、18日(日曜日)まで9日間夏季休暇していました。 本日から営業開始します。 あなたの夏季休暇はいかがお過ごしでしたか? 宝石情…

ジュエリーや宝石や貴金属を断捨離した後の買取価格が気になりませんか?

令和元年8月8日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 令和になって、家の中を新しい年の記念に断捨離する人も増えています。 家の中には、結構なお宝が眠っています。 しかし、いざ業者で買取のお願いをするにしても どこのお店がよいのかとても…

8月の誕生石のサードオニキスとペリトッドのパワーストーン効果とは?

令和元年8月6日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 毎日暑い日が続いていますがお変わりありませんか? 本日の記事は、先日全英女子オープンで若干20歳で、初優勝しました 「渋野日向子」さんを取り上げました! 爽やかな笑顔がとても印象…

副業革命をして、海外旅行や人生を悠々自適に楽しんでみませんか?

令和元年8月1日(木曜日)国内・海外貴金属相場情報 こんにちは。 8月になりましたね。 8月の誕生石は「ペリトッド」と「サードオニキス」です。 こちらの情報は後日にご紹介いたします。 本日は、 ★パワーストーンのスギライトの効果は、いじめを避けた…