金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【NEWS】YouTubeだけで1億稼いだ!その人物とは?

☆YouTubeだけで1億稼いだ! その人物とは? お早うございます。本日の貴金属相場案内はお休みです。 ビジネスや、ご商売されている人には見逃せない情報が飛び込んできましたので、ご紹介いたします。 この方の書籍はビジネスに特化した沢山の本を出筆されコ…

11月29日(金)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★「人間関係がしんどい」人はご覧ください! 本当に1ヶ月の経つのは早いですね。貴金属相場ご案内も本日で今月の配信は終了です。 今度、お会いできるのは12月2日(月)ですね。 ビジネスをしていましたら、色々な、人間関係で悩むことがありませんか? …

11月28日(木)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★ズワイガニで会話が断絶!? 私の地方では、 雄♂をズワイガニ、雌♀をコバコと言います。 コバコは内子と外子があり、今の時期は旬です! 豪華カニ三昧で、年末は盛り上がりませんか? 冬の美味しい食材は蟹、カニ、かに、ではありませんか??? 友達やご家…

11月27日(水)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★金の世界にも存在!「偽装」「誤表示」問題 貴方は、知っていますか? 「24金」「18金」の違いを・・? 「金」「プラチナ」「銀」を新規に鉱山で採掘するよりもあなたの家庭に眠っています、タンス鉱山?ジュエリーボックス鉱山?物置鉱山?から取り出す方…

11月26日(火)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★第25回ベストドレッサー賞受賞者が決まりました! 「国際宝飾展」の毎年恒例のイベントです。 毎年、ジュエリーのお似合いになる芸能人、タレントさんより男性、女性の「特別賞」や、女性年代別、10代、20代、30代、40代、50代、60代以上と輝…

11月25日(月)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★【注意】これは、あなたを狙った「詐欺メール」ですよ! ジュエリーの買い取りの世界でも、あの手、この手で、本職を騙してお金を詐取しようとするケースが多くあります。 純金インゴットを装った、中身がタングステン入りとか、銀や銅とニッケルの合金にK1…

そろそろ本気に学びませんか?金魚飼育

本日の貴金属相場案内はお休みです! 【金魚のつぶやき】 ご主人様、わたくしも寒いのです! 真夏の暑い時は何となく、外気温と室内温度差は考える事が出来ます。 案外と考えないのが、冬の外気と水温の温度差です。日中は暖かくても、夜になると水温が一気…

始めまして!

本日からブログを始めます。 このブログでは、毎日の宝石貴金属相場案内を紹介しながら 色々な日常記事も書いていきます。 土曜日、日曜日、祝日が相場がお休みです。 こんな具合にご紹介いたします↓↓↓ 11月22日(金)国内貴金属相場と海外貴金属市況 ★…