金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

始めまして!

本日からブログを始めます。

このブログでは、毎日の宝石貴金属相場案内を紹介しながら

色々な日常記事も書いていきます。

土曜日、日曜日、祝日が相場がお休みです。

こんな具合にご紹介いたします↓↓↓

 

11月22日(金)国内貴金属相場と海外貴金属市況

 

★男性からドン引きされるNGファッションとは?


今日は、語呂合わせで、いい夫婦の日ですね。
自分では良い亭主のつもりですが、
はたして相手はどう思っているのやら・・・・?

ジュエリーも、年代で合う、合わないファッションが
有るんです。
ドッグネックレスは別として、首に余裕の無いネックレスや
50代以上の方の繊細すぎる細いネックレス。
今頃の時期の水晶系の石ネックレス、
TPOを考えない、ビジネス中の派手なリング等・・・etc.

同じように、洋服のファッションにもセンスがあります。

男性からドン引きされるNGファッションが
あることはご存知でしたか?

今回は、
女性から見たら可愛いのに
実は男ウケ最悪なファッションをご紹介します。

★気になる記事はこちらから!
URL⇒ http://news.ameba.jp/20131113-276/


■本日の国内貴金属相場案内■

 

2013/11/22

 

■国内公表インゴット売買価格■

(税別)  前日比

金 ¥4,100  +30

Pt 4,609  +40

(税込)  前日比

金 ¥4,221  +31

Pt 4,714  +42

 

11/21 NY貴金属=金、プラチナ下落。

金 1243.60 -14.40

PT 1391.70 -7.90

銀 19.934 -0.124

NYドル/円 101.17

■海外貴金属市況コメント■

1121日、NY貴金属市場の金は下落。米量的緩和早期縮小懸念から続落。前日の米連邦公開市場委員会(FOMC)議事録で、投票権を持つ複数のメンバーが量的緩和(QE)縮小に前向きな姿勢を示したことが分かり、年内の縮小着手観測が再燃した事で、ファンド筋の売り物が先行した。本日発表された週間新規失業保険申請件数や、米製造業PMI(購買担当者景況指数)・速報値が良好な内容であった事も売り要因につながった。しかし、終盤にかけ売られ過ぎや急激な下落に対する買戻しで下げ幅を縮小して引けた。白金も下落。米国の量的緩和縮小観測から金が売られ、金の下落に連動する形で白金も売られた。ただ、NY株式市場の上昇に買い戻しも見られ、下げ幅を縮小して引けた。NY外為市場で円安進行。対ドルで今年7月以来、約4ヶ月ぶりに101円台をつけた。

 

★ お気軽にお立ち寄りください!