金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

そろそろ本気に学びませんか?金魚飼育

 

 

本日の貴金属相場案内はお休みです!

 

【金魚のつぶやき】 ご主人様、わたくしも寒いのです!

真夏の暑い時は何となく、外気温と室内温度差は
考える事が出来ます。

案外と考えないのが、冬の外気と水温の温度差です。
日中は暖かくても、夜になると水温が一気に低下します。

我が家の金魚(特にメタちゃん)は、私が帰宅しますと、
「餌」を要求いたします。可愛いですね!
結構、癒しになるのです。

勿論、思考能力はあると思うのです。
きっと、しゃべりはしませんが、夜の水温は冷えていると
思います。(寒いよ~!)なんてね。(笑い)

★外気温との温度差(金魚飼育の参考になると思います)
URL⇒ http://www.gex-fp.co.jp/fish/style/11.html

 

★我が家の「メタちゃん」(他の金魚と同じに生まれたのに特大です。)

 

f:id:thashizume:20131123095627j:plain

 

★生きている可愛い金魚です!(貴方のペットにいかがですか?)

金魚 コメット (こだわりの生体をお届けします 名生園)

 

★金魚のヒーター(水槽用)

優れた安全性!75cm以下の水槽に効果があります! 

水温を自動で18℃に固定!
約50%省エネタイプ!金魚用のオートヒーターです。
冬場でも金魚に適した水温を維持します。

テトラ 18℃金魚用省エネヒーター 30W

 

 

 

★水温計(これ!便利です。)

金魚・メダカのデジタル水温計