金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料】理にかなった投資技術

H28年7月29日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 暑いですね!! あなたはどのようにお過ごしでしょうか? こう暑いとパソコン前での投資も思考能力の低下で やる気と根気もなくなりますので、 わたしは毎朝NHKの「ととねえちゃん」を見る…

ロト6の予想ツールとは?

H28年7月28日(木)国内&海外貴金属相場情報 今回、モニター募集しています。 こんにちは。 あなたはロトクジを楽しんでいますか? わたしはロトクジ大好きで、月、木曜日のロト6、火曜日のミニロト、金曜日のロト7と毎回購入しています。 ロト6の…

ちょっとズルい方法?見込み客を一気に獲得する!!

H28年7月27日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたならどうしますか? 見込み客を獲得するにはどうするのか? ちょっとだけ、考えて欲しいのですが、 例えば・・・ あなたは「夜の店」のオーナーを対象としたビジネスをしています。 つ…

初対面でも出会って10分で「好かれる」方法

H28年7月25日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたは人脈作りはどのようにしていますか? ここに、出会ってから10分間で「好かれる」方法があります。 思い浮かべてください… あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。 人数は100人…

宝石屋の本音と裏話?!

H28年7月21日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 わたくし事ですが、 最近、年配の方からの「老前整理」の相談が多いです。元気な内に宝石・貴金属の仕分けをします。 あなたは宝石・貴金属に関しましてどのようなイメージですか? 宝石は趣…

「超」ぶっとび広告事例集」気になりませんか?

H28年7月20日(水)国内&海外貴金属相場情報 『ビックリするほどよく売れる 超・ぶっとび広告集』 こんにちは。 あなたが広告について 今まで学んだやり方は、 全部忘れてください… それは、チラシ作りの「プロ」とか、 集客「コンサルタント」とか、…

愛用の『広告集』

H28年7月19日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 三連休はいかがお過ごしでしたか? お仕事の方はご苦労様でした。 ビジネスには広告は欠かせません。 あなたもご存知でしょうが、 購読します地方紙には毎日のように広告(折込チラシ)が 沢…

【無料】FX負け知らずのヒミツ書籍が無料で貰えるチャンス!

// 大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術 こんにちは。 いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 本日から三連休ですか? お出かけの方はお気をつけてお過ごしください。 本日は貴金属相場情報がお休みなので わたしの副業の投資に…

【本日で終了】インターネットビジネス「マニフェスト」無料配布キャンペーン !

H28年7月15日(金)国内&海外貴金属相場情報 --------------------------------------------今日7月15日(金)まで2980円の書籍が無料です。 【PR】インターネットビジネスマニフェストhttp://directlink.jp/tracking/af/1403089/6My7OfcN/----------…

[無料]NASAを指導する女

H28年7月14日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたにご紹介したい書籍の女性がいます。 米国バージニア州生まれ片田舎で育ち才能に恵まれていたわけでもなく、内向的で、頼れる人脈もなく、一人の女性がいました。 しかし彼女は、来る…

全米トップコーチの書籍、無料プレゼント!!

H28年7月13日(水)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 昨夜からの新番組武井咲主演「せいせいしているほど、愛してる」あなたは視聴しましたか? ドラマは宝石店ティファニーに勤務する武井咲さんとそれを取り巻く人物のドラマなんですが、ティフ…

富裕層を引き寄せる方法 はビジネスチャンス!!

H28年7月12日(火)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 あなたのビジネスに役立つ書籍のご紹介です。 この法則を学べはあなたの事業は飛躍的に改善されます。 昨日の続きですが、 富裕層マーケティング P.304より ===============================…

「富裕層」 お金持ちを相手にしたビジネス?

H28年7月11日(月)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 新しい週の始まりです。 わたしは宝石関連の事業をしています。どちらかと言いますと富裕層を狙います。 但し、富裕層のお客様はどのお店でもVIPです。 購入単価が違い、売り上げが伸びる…

竹野内豊「人生の約束」

「人生の約束」に友人が参加していました!! こんにちは。 一週間お疲れ様でした。 こうして見ますと我が町も素敵です。 「人生の約束」のロケ地です。 私の地元の「人生の約束」DVDがレンタルできるようになり、嬉しいです。 友人が映画に出演参加して…

いつもありがとうございます。

H28年7月8日(金)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 いつも私のブログを読んでくださって 本当にありがとうございます。 今日は、ほんの気持ちですが、 このブログを読んでくれている 感謝の印として、 あなたがいなくても 成長するビジネスを作り…

100万人の起業家が読んだ本を「無料」プレゼント!

H28年7月7日(木)国内&海外貴金属相場情報 こんにちは。 今日は七夕ですね。 夜空を眺めてロマンティックな想いを寄せる・・・ そんな時代が懐かしいです。 もしあなたがビジネスをしている、 または起業をしたいと考えているなら このメールは見逃さ…

【無料情報】経営者・起業したい方必見!

H28年7月6日(水)国内&海外貴金属相場情報 もしあなたが経営者または、これから ビジネスをはじめようとしているなら、 かなりラッキーです、 このまま読み進めてください。 なぜなら・・・ グーグル・ヤフー・マイクロソフトなど 大手企業にもコンサル…

20人に1人が死ぬ手術

H28年7月5日(火)国内&海外貴金属相場情報 突然ですが・・・ あなたは脳腫瘍で手術しなければなりません。 手術をしないと余命は1年と告げられました。 ここで2つの病院があります。 A病院の先生 「死亡する可能性もありますが、生存率95%の手術です。…

絶望の淵からハッピーエンドした男の実話!!

H28年7月4日(月)国内&海外貴金属相場情報 無料で「FX投資」良書が貰えるのですが関心ないですか? こんにちは。 いままでFX投資の良書として何回かご紹介いたしました。 良書は解かるけれど・・・ 購入までして・・・ こんな風に戸惑いを見せたあ…

無料モニター募集しています。稼げなかったら30000円の迷惑料?

毎月40万円が支払われる無料モニターに参加してください。 こんにちは。 あなたは副業に関心がありませんか? わたしもこの副業はしていて、このブログでも画像付きで何度かご紹介もしています。 稼げるスピードが速いのが魅力だと思います。 現在、無料モニ…

7月の誕生石はあなたはご存知ですか?

H28年7月1日(金)国内&海外貴金属相場情報 今日から7月ですね。 あなたは、7月の誕生石はご存知でしょうか? 7月の誕生石は「ルビー」です。 もはや、かなり以前の懐かしい古い話となりました。 寺尾 聡さんの「ルビーの指輪」の大ヒットにより 店…