金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

5月12日(月)国内・海外貴金属相場情報

■日本人が英語を話せない2つの理由

あなたは「英会話」に興味がありますか?

これからのビジネスには「英会話」は必要事項ですね。

わたしも以前に、聞き流すだけで「英会話」が話せるとの

ゴルフ選手がCMしているのでやっては見ましたが

話せるようにはなりませんでした(汗;

 

そんな一度は挫折した人にもこの方法で

あなたも3ヶ月で「英会話」が出来るようになるんです。

 

本日、本城武則、EQ英会話学校校長から
このようなメールマガジンが届きました。


オーストラリア人の友人がこんな記事を上げてた!
日本って素晴らしい!泣くよ!Nori

http://blog.petflow.com/this-would-never-happen-in-an-american-school/

ーNori




いかがでしたか?

子供は純真ですね・・・!

こんな先生ですと、生徒の心は素直に成長しますね。

わたしは動画の中の先生の言葉で

心に人を住まわせる・・・

心に定員はないから、みんなに語って、皆に共感する事。

人が心に住み着き、

それが手紙ノートの大切な役割。

この言葉が印象的でした。


----------------------------------------
日本人が英語を話せない2つの理由
----------------------------------------

英単語!文法!聞き流し!

どれだけ、勉強しても、
ほとんどの日本人は英語を話せるようになりません。

それは、なぜでしょう??


実は、英会話において、
最も必要なことは、、


「英語EQ」だったのです。


たった3ヶ月で卒業という、
ちょっと変わった英会話スクールでは、
既に6000人以上の英語ペラペラ人間が
育っているそうです。


そのスクールの校長である、
本城武則さんの講演会を収録したDVDと、
書籍「EQ英会話」がセットになって、
DVDブックとして登場しました!
↓↓↓
こちらから

本城先生によると、

「他人の目が気になる、、」
「外国人っていうだけで緊張する」

この2つのメンタルブロックが
日本人の英語上達を妨げる原因だったのです。


日本人の99%が抱える
2つのメンタルブロックを外せば、
英語はカンタンに話せます。


この本は、その方法をわかりやすく、
そして、とても楽しく教えてくれます。


「どれだけ頑張っても英語が上達しない・・・」
「いつも途中で挫折してしまう・・・」


なんて言う人は、
今すぐ、DVDブックをゲットして、
いつまでたっても英語が話せない理由と、
その解決法を知ってください。
↓↓↓
こちらから

P.S.
本城先生は、元ANAの同時通訳で、
雑誌「anan」にも紹介された人です。
本当に、実績のある人なので、
絶対に読んで損はないと思います♪
↓↓↓
こちらから

 

■本日の貴金属相場ご案内■

2014/05/12

■国内公表インゴット売買価格■

(税別)  前日比

金 ¥4,250  -2

Pt 4,736  -8

(税込)  前日比

金 ¥4,504  -2

Pt 4,986  -8

5/9 NY貴金属=金、プラチナ下落。

終値(/OZ)

金 1287.60 -0.10

PT 1429.90 -8.20

銀 19.121 -0.017

NYドル/円 101.85

 

■海外貴金属市況コメント■

59日、週末NY貴金属市場の金は小幅下落。朝方は外為市場でのドル高ユーロ安を眺めた売りに軟調に推移。欧州中央銀行(ECB)による追加緩和観測を背景に、ドルが対ユーロで堅調に推移したことから、ファンド筋の売り物が先行した。ただ、ウクライナ東部では、ウクライナ政権軍が親ロシア派集団の強制排除を継続し、多数の死傷者が出ているほか、欧州連合(EU)が対ロシアの追加制裁で合意したとの報から、終盤にかけ買い戻しも見られ、前日比ほぼ変わらずの小幅安で引けた。白金も下落。ウクライナ情勢の先行き不透明感から需要減少懸念から軟調に推移。しかし、南アフリカの長期化する鉱山ストライキを手掛かりに買い戻す向きも見られ、下げ幅を縮小して引けた。