金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

5月27日(火)国内・海外貴金属相場情報

■こんなに「英会話」が簡単なんて・・・

わたしの好きな番組は「世界の船旅」です。

人生最高のバカンスを楽しんでいる人達です。

 

ビジネスで成功して夫婦で参加の人。

新婚旅行のカップル。

世界は身近にあるのです。

 

遊び、旅行、ビジネスと、
英会話が出来ない人は視野が狭くなります。

 

英会話なんて、とても、とても、難しくて・・・

話すなんてとんでもない・・・

 

わたしもそうでした(笑)

 

英単語!文法!聞き流し!

どれだけ、勉強しても、
ほとんどの日本人は英語を話せるようになりません。

それは、なぜでしょう??


実は、英会話において、
最も必要なことは、、


「英語EQ」だったのです。

「英語EQ」=EQ(Emotional Quotient)心の知能指数
       または心の偏差値と呼ばれるものです。

 

たった3ヶ月で卒業という、
ちょっと変わった英会話スクールでは、
既に6000人以上の英語ペラペラ人間が
育っているそうです。


そのスクールの校長である、
本城武則さんの講演会を収録したDVDと、
書籍「EQ英会話」がセットになって、
DVDブックとして登場しました!
↓↓↓

f:id:thashizume:20140527124148j:plain

本城先生によると、

「他人の目が気になる、、」
「外国人っていうだけで緊張する」

この2つのメンタルブロックが
日本人の英語上達を妨げる原因だったのです。


日本人の99%が抱える
2つのメンタルブロックを外せば、
英語はカンタンに話せます。


この本は、その方法をわかりやすく、
そして、とても楽しく教えてくれます。


「どれだけ頑張っても英語が上達しない・・・」
「いつも途中で挫折してしまう・・・」


なんて言う人は、
今すぐ、DVDブックをゲットして、
いつまでたっても英語が話せない理由と、
その解決法を知ってください。
↓↓↓
続きはこちらから

 


P.S.
本城先生は、元ANAの同時通訳で、
雑誌「anan」にも紹介された人です。
本当に、実績のある人なので、
絶対に読んで損はないですよ♪
↓↓↓
続きはこちらから

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/05/27
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,281  ±0
Pt ¥4,898  +6
買(税込)  前日比
金 ¥4,538  ±0
Pt ¥5,161  +7

5/26 NY貴金属=休場。
金 休み
PT 休み
銀 休み
NY 休み

■海外貴金属市況コメント■
5月26日、週明けNY市場はメモリアルデーのた休場でした。5月27日、午前8時20分現在のシドニー市場は金1292.40ドル、ドル/円101円93銭と昨日の東京市場とほぼ変わらずで推移してます。