金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

1月14日(水)国内&海外貴金属相場情報

これが、日本人が英語を話せない2つの理由

 

 

EQ英会話

 

こんにちは。

貴方の英会話は通じるレベルですか?

 

わたしは以前仕事でニューヨークで1週間過ごしました。

わたしの英会話はとても上手いとは言えません。
殆ど、身振り、手振りのジェスチャー会話です。

なのに不思議と伝わっていましたが・・・?

英会話の上手い人を見ますと羨ましく思います。

 

日本人が英会話が出来ないのには2つの理由がありました。


その理由とは?

 

英単語!文法!聞き流し!

どれだけ、勉強しても、
ほとんどの日本人は英語を話せるようになりません。

それは、なぜでしょう?

 

実は、英会話において、
最も必要なことは、、

「英語EQ」だったのです。


たった3ヶ月で卒業という、
ちょっと変わった英会話スクールでは、
既に6000人以上の英語ペラペラ人間が
育っているそうです。

 

そのスクールの校長である、
本城武則さんの講演会を収録したDVDと、
書籍「EQ英会話」がセットになって、
DVDブックとして登場しました!

http://directlink.jp/tracking/af/1214395/FNLsOm9w/

 


本城先生によると、

「他人の目が気になる、、」
「外国人っていうだけで緊張する」

 

この2つのメンタルブロックが
日本人の英語上達を妨げる原因だったのです。

 

日本人の99%が抱える
2つのメンタルブロックを外せば、
英語はカンタンに話せます。

 

この本は、その方法をわかりやすく、
そして、とても楽しく教えてくれます。

 

「どれだけ頑張っても英語が上達しない・・・」
「いつも途中で挫折してしまう・・・」

 

なんて言う人は、
今すぐ、DVDブックをゲットして、
いつまでたっても英語が話せない理由と、
その解決法を知ってください。

http://directlink.jp/tracking/af/1214395/FNLsOm9w/

 


PS.
本城先生は、元ANAの同時通訳で、
雑誌「anan」にも紹介された人です。

 

本当に、実績のある人なので、
絶対に読んで損はないと思いますよ。

http://directlink.jp/tracking/af/1214395/FNLsOm9w/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2015/01/14
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,705  -16
Pt ¥4,773  -3
買(税込)  前日比
金 ¥4,995  -18
Pt ¥5,026  -3

1/13 NY貴金属=金上昇、プラチナ上昇。
金 1234.40 +1.60
PT 1247.80 +6.80
銀 17.156 +0.592
NY ドル/円 117.94

■海外貴金属市況コメント■
1月13日、NY貴金属市場の金は上昇。米利上げ観測開始の開始が遅れるとの思惑浮上から金は買われた。朝方は米国の低インフレが長期化するとの見方から、米連邦準備制度理事会(FRB)による利上げ開始が遅れるとの思惑からの買いに、約3ヶ月ぶりの高値となる一時1240ドル台まで上昇した。しかし、終盤にかけ欧州中央銀行(ECB)の追加緩和期待を背景としたドル高ユーロ安を受けて金も売られ、小幅高で引けた。白金は上昇。朝方はは米株式市場の上伸を好感した買いで上昇。ただ、終盤にかけ株価がマイナスに転じると、白金も上げ幅を縮小して引けた。