金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

6月6日(金)国内・海外貴金属相場情報

「英語が聞き取れる意外な方法」とは?

 

あなたは、海外旅行番組がお好きですか?

また海外DVDや映画はお好きですか?


やはり海外番組や映画は吹き替え版でない方が
リアル感もありますし、俳優さんの生声が聞けて
ドラマチックですね。

 

仮にアンジー出演の映画で
吹き替えの声が壇みつさんでしたら?

 

その日本語の吹き替えの声が妙に気になり
(アンジーが色っぽくなりますね)

映画の内容が半減します・・・・(笑)

 

あなたは一度でも思ったことがありませんか?

 

映画やドラマの英会話が翻訳字幕を必要とせずに
ダイレクトに伝わってきたらどんなにすごい事だろうか・・・

 

字幕を気にしていましたら、
ドラマの感動も半減します。

 

字幕を読んでいたら場面が変わってしまった(笑)

 

しかし、所々の英会話の単語位は時折理解できても、
全文を訳せるのは無理です。

 

なぜ聞き取り出来ないのでしょうか?

 

Q わたしは「英語がどうしても聞き取れないのですが、
 どうすればいいですか?」

A「私の知る方法はたった一つ、
 これしかありません…」


あなたはいかがでしょうか?


わずか3ヶ月のレッスンで、
5000人の英語ペラペラ人間を育てた、
英語を聞き取るための意外な方法が、
ついに公開!されたんです。
↓↓

詳しくはこちらから


「どうすればネイティブ外国人の英語が聞き取れるのか?」
色々な英語教材を試しに試してきたわたしですが、
たった一つ、うまく行ったのはこの方法でした。
↓↓

詳しくはこちらから

 


■本日の貴金属相場案内■

2014/06/06
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,178  +19
Pt ¥4,799  +8
買(税込)  前日比
金 ¥4,426  +20
Pt ¥5,054  +9

6/5 NY貴金属=金、プラチナ上昇。
金 1253.30 +9.00
PT 1445.10 +11.20
銀 19.083 +0.291
NY ドル/円 102.42

■海外貴金属市況コメント■
6月5日、NY貴金属市場の金は上昇。欧州中央銀行(ECB)が利下げなどの追加金融緩和を決定したことで金は買われた。ECBが本日の定例理事会で、物価上昇を促すために政策金利の一つである「中銀預金金利」を、マイナス0.10%に引き下げることを決定。これを受け、インフレヘッジとしての金の魅力が高まった。ドラギECB総裁が理事会後の会見で、もう一段の追加緩和も辞さない構えを示したことからユーロ圏の低金利が長期化するとの観測が強まり、1250ドルの節目を回復して引けた。白金も上昇。金の上昇に連動した他、ECBによるマイナス金利導入を好感する向きからの買が先行。NYダウが史上最高値を更新したことも上げ要因につながった。