金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

7億円サマージャンボ宝くじの結果は??

8月12日(水)国内&海外貴金属相場情報

 

f:id:thashizume:20150812105057j:plain

 

 

こんにちは。

7億円当選したらどうしよう?

 

あれもして、これもして・・・と、
夢と現実が交差して、待ちに待った11日(水)抽選会。

 

サマージャンボ連番で31枚

サマージャンボミニ1枚

 

32枚購入いたしました。

 

資金が9600円で、
7億7千万円の入金予定が?

1200円でした(笑い)


サマージャンボミニが一枚で300円当選は
確率が良かった?


と言う、お寂しい結果報告でした。

 

ちなみに、宝くじが外れましたら、
社会貢献している寄付金だと思っています。


<収益金の使い道と社会貢献広報>

http://www.takarakuji-official.jp/educate/about/proceeds/

 


<国内・海外貴金属相場情報>

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
本年度の夏期休業日につきましては下記の通りとさせて頂きます。

平成27年8月12日(水)から平成27年8月16日(日)まで。
平成27年8月17日(月)より通常営業致します。