金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

夏季休暇も本日までです!

公開!億超えトレーダーの売買映像!!

 

f:id:thashizume:20160816165320j:plain

 

 

こんにちは。

夏季休暇も本日までとなりました。

 

明日から平常通り「貴金属相場情報」

お知らせいたします。

 

あなたは、不労所得と聞いて

大好き!お金はたくさん欲しい!!

と思いますか?

 


それとも逆に

なんか詐欺っぽい、怪しい

と思うでしょうか。

 

そもそも一般的な不労所得とは

どんなモノを言うのかというと、

 

・預貯金の受け取り利息

・株、債権(国債社債)の配当金

・生命保険の給付金

・年金や恩給

・国や自治体からの各種手当(子ども・高齢者手当など)

・失業保険

・宝くじ

・ギャンブル(競馬、競輪、競艇など)の当選金

・各種印税

・各種補償金

 

その他に

先物外国為替証拠金取引(FX)の売買益

・家賃収入など

 


あなたが思っていた不労所得とは

少しイメージと合っていましたか?

 


こうしてみると

単純にあこがれる、というものでもなく

悪いイメージをもつものでもない。

 


確実性もあれば、不可もある

のがわかると思います。

 

たとえば、私は投資をかなり長く

コツコツとライフワークのように

楽しんでいます。


わたしは不労所得で一番稼げるのは投資だと思います。


しかし、投資には嘘の情報も多いのも事実です。

 

FX投資ではわたしは維新の介さんは信頼しています。

あなたが「経済的余裕」と「時間的自由」がお望みでしたら

ご覧ください。

 

彼の名前は維新の介、
トレード歴10年の専業トレーダーです。

 

過去8年間以上、週単位で負けたことが2回しかない
(どちらも注文ミスによる大敗が原因)ほど
安定した実績を残している凄腕トレーダーです。


リーマン・ショックの時には、
暴落相場をチャンスに変え「億超え」を達成。

 

 

その後「脱サラ」し、西宮に一軒家を建て、
奥さんと5匹の犬に囲まれてのんびり
トレードライフを送っています。


彼の1日は、
朝起きてからコーヒー片手にチャートを開き、
前日までの相場の流れ、その日の値動きを
分析するところから始まります。

 

午前中の間に2、3回トレードして1日分
(と言っても金額はデカイ)の利益を稼げば、
その日はトレード終了。

 

後は全て自由な時間。

犬と遊んだり、奥さんと近所にお出かけしたり、
何をするのも全てその時の気分次第。

そんな生活を送っています。


そんな理想のトレードライフを手に入れている
維新の介が売買映像を公開することにしました。


もしあなたが、
彼と同じようなトレードライフを送りたいなら
こちらのビデオをご覧になってください。

 

なぜ、彼が8年間で負けた週がたった2回しかないほど
安定した成績を残せているのかその秘密を手に入れることができるでしょう。

ビデオレター