金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

9月22日(月)海外貴金属市況

発見!凡人でも成功する秘訣

 

こんにちは。


毎日、ブログ更新や、愛犬との散歩、ラジオ体操、

面倒な作業・・・と、
人は誰しも持続する事が大変です。

 

楽しんでする人もいれば、仕方なくの人もいます。
何でも持続する事は大変です。

 

個人的には、日曜、祭日、用事のある時は
ブログの更新は止める「デジタル・デドックス」します。

 まさに古川武士さんの『続ける習慣』『やめる習慣』です。

 

先日、書店でベストセラー作家古川武士さんを知りました。

彼は、『続ける習慣』『やめる習慣』など
累計15万部突破のベストセラー作家です。

 

その古川氏の『あなたの人生が変わる習慣化の技術』が
興味を引きました。

 

なまけ者でも
“たった30日で人生を変える習慣化のコツ“を
身に付けることができる方法。

 

特に、

やる気はあるけど何事も続けられない人
習慣の力で優れた成果を出したい人
あらゆることを習慣化する力を身に付けて人生を変えたい人

には参考になると思います。

三日坊主の私が改善したんですから(笑

 

 

ここで貴方に質問ですが、

・あなたの専門分野で、優れた成績を収めたいですか?
・才能ある人間を打ち負かしたいですか?
・成功して、人生を謳歌したいですか?

 

だったら、このメールはあなたのためのものです。

 

なぜなら、『続ける習慣』『やめる習慣』など
累計15万部突破のベストセラー作家が、
凡人でも成功する秘訣を教えてくれるからです。

 

望む結果を出す人、デキる人はどうしているか?
というと・・・

 

新しいことを続けるコツを知っているのです。
つまり習慣化させる方法を知っているから
他の人とは違った結果がでるのです。

実際に人の才能にはほとんど差がありません。

 

「習慣は第二の才能」

 

というように、習慣化の技術を身に付ければ
あなたはどんな分野でも、第一人者になることが可能です。

 

では習慣化のコツとは?
ここに答えがあります。

↓↓

解決法はこちらから

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/09/22
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,308  -16
Pt ¥4,748  -38
買(税込)  前日比
金 ¥4,567  -17
Pt ¥4,999  -41

9/19 NY貴金属=金、プラチナ下落。
金 1216.60 -10.30
PT 1337.30 -12.20
銀 17.844 -0.673
NY ドル/円 109.06

■海外貴金属市況コメント■
9月19日、週末NY貴金属市場の金は下落。外為市場でのドル高ユーロ安を受けての売りや、NY株式市場の高値史上更新に資金が貴金属から株式市場に流入した。米早期利上げ観測の根強さなどから、ドルがが対ユーロで上昇基調。NY株式市場が連日の史上最高値更新を記録するなど株式市場への資金流入が続いていることから金は軟調に推移。市場関係者の多くは「米早期利上げ観測に加え、欧州中央銀行(ECB)の追加緩和観測も根強いことから、対ユーロでのドル高基調は当面続くと思われ、目先の金の地合いは弱い」と見る向きが多い。白金も下落。NY株式市場が史上高値を更新するなど堅調に推移。これを受け買われる場面も見られたが、新規の材料のないなか、終盤にかけて金の下落に連れ安となった。