金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

事故物件でも安心できる魔除け効果の高いパワーストーンとは?

令和3年10月8日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報


事故物件を知らずに購入したり、マンションやアパートに住んでしまったら・・

通常は何にも起きないのですが、まれに不可思議な事も起きる例もあるとか?


映画が封切られて、私はツタヤで「事故物件」のDVDを視聴しました。

主演は、亀梨和也さんと、女優は奈緒さんが共演しています。

ただただ、怖~い!内容でした。

 

そんな時に魔除け効果を発揮するパワーストーンがあるんです。

今回は、そんな魔除け効果を発揮するパワーストーンの記事を書いてみました。


▶ 事故物件に魔除け効果の高いパワーストーンで邪気を跳ね返す天然石とは

https://houseki41.com/jikobutuken1006/ 

 


本日は、私が本業や親の介護の合間にしているFXですが、

最強のトレーダーの維新の介さんが書籍を発売されました。

 

通常、3278円ですが、

キャンペーン中というので、「100円」で購入できます。

 

稼ぎ続ける人だけが知っている一生使えるトレード理論

 


少し、内容を紹介しますと・・

 

10万円から始めて1年半で億万長者??

え?1年半で億万長者??
しかも10万円の投資で!?
http://directlink.jp/tracking/af/1290314/I1hqlcdY/

 

たった10万円を投資したら、1年半で億万長者に。
そんな夢のような話があったら、あなたはどう思いますか?

「現実にそんな話あるわけない...」
と思ったかもしれません。

でもそんな話が理論的に可能なのが、FXトレードの世界です。


FXには、「レバレッジ」といって、
元手以上の資金で取引できる仕組みがあります。
(ここではレバレッジの詳しい解説は割愛しますね...!)

 

簡単に言うと、10万円の元手でも、最大250万円の取引が可能ということです。

 

この「レバレッジ」と、トレードにおいての最大の利点「複利」の力を使えば、、、
1日20pipsの獲得で、1年半後には億万長者になれる可能性があるんです。

 

すみません...
急に「1日20pips(ピプス)」って言われても、それが難しいのかどうかわからないですよね。

 

でももしFXをやったことある人に、
「1日1日に20pipsってすごい?」って聞いたら、
「うーん、、普通かなぁ」って答える人が多いと思います。

それぐらい、現実的な数字ということです。

 

そんなに難しくない?1年半後には億万長者??
夢がふくらみますよね(笑)

 

でも、ここで1つの疑問が浮かびませんか?

「じゃあなんでFXやってる人、みんな億万長者になってないんだろう...?」

この疑問を解消したい方、そして億万長者に興味がある方は、
ぜひこのレポートを読んでみてください。
↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1290314/I1hqlcdY/

 

■本日の貴金属相場情報

2021/10/8

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥6,346  -19

Pt ¥3,595  +7

買(税込)  前日比

金 ¥6,878  -19

Pt ¥3,812  +8

2021/10/7、NY貴金属=金下落、プラチナ上昇

金 1759.20 -2.60

PT 985.30  +8.10

銀  22.65  +0.126

NYドル/円  111.62

 

■海外貴金属市況コメント■

10月7日のNY貴金属市場の金は反落。午前に米労働省が発表した10月2日までの週の新規失業保険申請件数は、4週ぶりの改善となり、市場予想よりも良好な内容だった。これを受けて米長期金利が上昇。金利を生まない資産である金の売りが活発化した。米株価が大幅に上昇したことも圧迫要因となった。しかし、翌8日の米雇用統計の発表を控えて様子見ムードが広がっており、終盤は1758ドル近辺で小動きとなった。