金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

6月3日(水)国内&海外貴金属相場情報

「もっと速く本が読めるようになったら」

 

f:id:thashizume:20150219125149j:plain

 

こんにちは。

最近の円安の影響なのか、
金、プラチナ相場が上昇気配で問い合わせが多くなりました。

隣の県まで出かけていましたら
こんな時間になりました。

 

 

このブログを読んでくれている方は
勉強家で本をたくさん読まれる方も多いと思います。

しかし、たくさんある読まなければ
ならない本や情報に圧倒されていませんか?

PCのメルマガもそうですが・・・

 

もしあなたが一度でもそんなことを考えたことが
あるなら、この画期的な「速読法」がオススメですよ。

http://directlink.jp/tracking/af/220246/y0Um3ayw/

 

 

しかもこの速読法は、

誰でも、短時間で、簡単にマスターでき、
小学生からお年寄りまで、4,000人以上が
全員効果を実感しているということです。

 

そういうわけで、先日のリリース以来
既にたくさんの方が参加しているそうですね。

http://directlink.jp/tracking/af/220246/y0Um3ayw/

 

しかもこの方法は、記憶力、発想力、運動能力、
創造力、集中力アップにも効果的です。

今よりたくさん本を読みたい人はもちろんですが、
語学の勉強や資格試験合格を目指す人や、
お子さんの成績をアップさせてあげたい人にもお勧めです。

http://directlink.jp/tracking/af/220246/y0Um3ayw/

 

PS.
この速読法を使って、
分厚いハリーポッターの書籍をすいすいと、
たったの40分で読んでしまった小学生や、
図書室にある本を読破してしまった小学生もいるそうですね(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/220246/y0Um3ayw/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2015/06/03
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,803  ±0
Pt ¥4,549  +23
買(税込)  前日比
金 ¥5,101  ±0
Pt ¥4,784  +25

6/2 NY貴金属=金、プラチナ上昇。
金 1194.40 +5.70
PT 1112.80 +8.60
銀 16.799 +0.0119
NYドル/円 124.12

■海外貴金属市況コメント■
6月2日、NY貴金属市場の金は上昇。外為市場でのドル安ユーロ高を受けて金は買われた。ギリシャ債務問題をめぐり、欧州中央銀行(ECB)総裁などの債権者側が緊急会合を開いたほか、ギリシャも改革案を提出するなど金融支援交渉進展に対する期待感が高まったことや、本日発表された米製造業受注が低調な内容となり、外為市場でユーロが対ドルで上昇したことを受けて金に買いが集まった。ただ、市場関係者の多くは5日の米雇用統計の結果待ちで、様子見気分が強まるなか、上げ幅を縮小して引けた。白金も上昇。早い段階では売りに押され、一時は3月18日以来となる1100ドル割れを試す場面も見られたが、その後はドルが対ユーロで軟調に推移している上、金の上昇に連れて買われ、8営業日ぶりに反発して引けた。