金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

6月25日(木)国内&海外貴金属相場情報

成功するとモチベーションが下がる!?

 

年収1000万以上っていい目標だと思っていた。この事実を知るまでは・・・

 

こんにちは。

あなたは脳内にこんな感情がでませんか?

 

・なぜ、成功すると人生が
 つまらなくなるのでしょうか・・・?

・なぜ、仕事に慣れてくると
 モチベーションが下がるのでしょうか・・・?

・なぜ、成果が出せるようになると
 やる気が出なくなるのでしょうか・・・?

 

もしあなたが、
仕事が昔よりもうまくいくようになったし、
以前よりも経済的には豊かになったけど

「どうも最近、イマイチ…」

だと思っているなら、このDVDは
あなたのお役に立てるはずです…

↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/220246/KfIcdA5z/

 

この講演DVDで登場するのは原田隆史さんです。

彼は、大阪の荒れた中学校の陸上部を
7年間で13回日本一を達成し
カリスマコーチ、カリスマ教師と呼ばれています。

彼のメソッドは、
ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」など
メディアでも話題になり

ユニクロワタミなど有名企業を
含む320社で採用されています。

そして、国内だけにとどまらず
アメリカ、中国
シンガポールと世界8カ国で
採用されています。

原田さん曰く、

「成功は技術」

この技術を身につけないまま
成功してしまうと、、、

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://directlink.jp/tracking/af/220246/KfIcdA5z/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2015/06/25
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,727  -8
Pt ¥4,388  +23
買(税込)  前日比
金 ¥5,019  -9
Pt ¥4,610  +25

6/24 NY貴金属=金下落、プラチナ上昇。
金 1172.90 -3.70
PT 1074.10 +6.80
銀 15.853 +0.116
NYドル/円 123.88

■海外貴金属市況コメント■
6月24日、NY貴金属市場の金は下落。ギリシャ財政難による金融支援協議の進展待ちにまちまちの憶測が流れるなか、金は軟調に推移。本日発表された今年第1四半期の米国内総生産(GDP)確定値は0.2%減と、改定値の0.7%減からマイナス幅が縮小。同個人消費も上方修正されたことを受け、米連邦準備制度理事会(FRB)による早期利上げ観測が強まった。ただ、ギリシャの金融支援問題をめぐり、欧州連合(EU)などの債権団が提示した改革案をギリシャ側が拒否したため、支援交渉の行方に不透明感が強まり、終盤にかけて安全資産とされる金を買う動きも見られ、下げ幅は限定的となった。一方、白金は上昇。早い段階では金に連動し軟調に推移。しかし、終盤にかけ売られ過ぎによる買戻しにより反発して引けた。