金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

あなたの常識は通用しない

常識? どこの常識かで、結果は変わります。
変化したいのなら、あなたの常識をかえてください。

本当に、時代の流れは早いです。

特に「情報」なんて、一瞬で古くなりますね。


今の世の中、新しい情報を

しっかりと取り続けなければ、

アナタは化石な人になるわけです。


しっかりと、情報に敏感になっていますか?


それと同時に、この先、

何がハヤるのか?を予測する力も重要です。


先見の明ってやつですね。


ビジネスをやっていくうえで、

これは外せない要素ですね。


これを養うには、「感情」を学ぶのが一番です。

感情が経済を動かしていると言っても、

大げさではありません。


先見の明の話しに戻りますが、

今では当たり前の「 携帯電話

昔は ショルダーフォンと呼ばれ、

ちょっとした工具箱サイズで

肩がけの電話でした。


しかも、クソ高いわけです。


それが、今や手のひらサイズ、

アンテナも伸ばすことなく(笑)、

しかも、インターネットもできちゃう。


だれが、ここまで便利なものになると

予想できたのでしょうか?


知ってますか?

所ジョージさんは、この権利を持っているから、

ただ、趣味を満喫していても

毎月、何千万と収入があるわけです。




今ではなく、少し先を予測して、参入できれば

しっかりと元をとるどころか

とんでもない利益を得ることができます。


是非、あなたの常識を疑ってください。


あなたの常識は、どこの常識ですか?

世間一般の人が、「それ怪しくない?」と

思うものほど、

しっかりとビジネスを展開している人は

しっかりと食いつきます。

少なくとも、まず話しを聞くでしょう。


ビジネスで、しっかりと結果を出したいのであれば、

まずは聞く、確認する、試す、

これが重要です。

このツールも、まさに非常識なツールですね。

 

■ まずは、無料体験版を使用してください。
    ツールの良さを実感出来ます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://yoijyouhou48.com/vIExuF