金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2016年、自分を変えるレッスン?!

冬は必ず春になる

 

 

f:id:thashizume:20151231144533j:plain

 

 

「冬は必ず春になる」

 

こんにちは。

大晦日になりましたが、大掃除は終わりましたか?

 

日頃、出来ないところを掃除しました。
毎日、奥さんが掃除しているので綺麗と思っていたんですが、
結構、蜘蛛の巣がありました。

 

午後から、風呂に入り、
夜には大晦日恒例のNHK第66回紅白歌合戦
ワインでも飲みながらのんびりと視聴します。

今年はどちらが勝つのでしょうか?

自分的には「赤」にチャンスを・・と思っているのですが?

 

今年一年を振り返り、
あなたの結果はいかがでしたでしょうか?


タイトルの

「冬は必ず春になる」

は私の好きな言葉です。

 

私は今までこの言葉でたくさん救われてきました。

どんなに厳しい冬でも、
必ず、春がやってきます。

 

ビジネス、人間関係、恋愛、収入、ネットビジネス、副業と。
今は上手くいっていないかもしれません。

 

今は悩んで苦しいかもしれません。絶体絶命の危機かもしれません。

しかし、桜は、春になると必ず開花します。

 

だれが教えたわけではないけれども、
季節になると美しい花を咲かせ心が和みます。

あたかも冬の期間中は開花のエネルギーを蓄えて。

 

今、物事が進んでいなくても、試行錯誤の難題でも、
あなたの心の中には必ず成功するためのエネルギーが
温存しているのです。

 

あなたの「冬は必ず春になる」です。
春にはあなたの心の桜が開花します。

 

一年間、ブログにご訪問いただきありがとうございました。

また、ブログ記事に、スター

をつけて励まして下さいました貴方に心から感謝です。

 

体調の悪い日も貴方からのスターのプレゼントに救われて

ブログの更新も出来ました。

 

あなたにとりまして、2016年が素晴らしい年となりますように、
良い年をお迎えください。  感謝

 

 

★2016年、自分を変えるレッスン?!

⇒ http://yoijyouhou48.com/sQ8xMm