金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

4月22日(火)国内・海外貴金属相場情報

こんにちは。

あなたは、「こんなはずじゃなかった。」と、
思った事はありませんか?

人生にはつきものですね。

「リアルビジネス」「ネットビジネス」「サラリーマン」
「恋愛」「結婚」「製品購入」「旅行」「収入」「化粧品」
情報商材」「宝くじ」「ギャンブル」「人間関係」

考えたら限がありません。

特に仕事面では、思うようにいかない方が多いと
思います。

あなたはこんな話を聞いたことがあるでしょうか?

あの有名なウォルトディズニーにも
会社を解雇され、自分の事業も失敗続きの時代が
あったそうです。

しかしウォルトディズニーの凄いのは
思考が前向きなんです。

事業が失敗続きの時でさえも、

「若い頃に失敗するのはいいことだ、なぜなら、
非常に多くのことを学べるからだ」と達観していた。
私のパパ ウォルト・ディズニー』(講談社
に記載しています。

人生の「こんなはずじゃなかった」を、

「だから人生は面白い」ととらえる事が出来る、
困難を避けずに前進の糧にするたくましさが
人生成功のヒントではないでしょうか。
 

私のパパ ウォルト・ディズニー (ディズニーピース(書籍・その他))

私のパパ ウォルト・ディズニー (ディズニーピース(書籍・その他))