金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

人生が変わる時は一瞬

令和1年11月13日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20181029142857j:plain

 

あなたは周りの人に
バカにされた事って
ありますか?

「お前には無理だ。」
「なに夢見ちゃってるの?」
「そんなんできるのは
 一部の人だけだよ」

僕も昔、周りの人に
かなりバカにされた
経験があります。

周りの人がみんな敵に見えて、
心の中でなに思ってるのかな?

とか

みんな僕をバカにする
やつの味方なんかな?

って思って
かなり辛い時期がありました。

でもその当時バカにされた目標を
どうしても達成したかった。

自分の人生を変える
勝負所だったので、
たとえ無理でも達成したかった。

だから自分の人生で
初めてあんなに頑張りました。

頑張って、バカにされて、
それでも頑張って。

その目標は
なんとか達成できました。


【バカにされるのは、チャンスの裏返し】


僕はその経験から
バカにされてる時は
その後に大きく跳ねる
チャンスなんだなと学びました。

チャンスって不思議なもので、
サッと現れて、掴まないと
すぐに消えちゃいます。

僕も過去に一度、
これはチャンスだ!!

と思ったのですが、
お金がなくてそのチャンスを
掴めなかった事があります。

そうなったら
そのチャンスって二度と
僕の目の前には訪れません。

人生を変えてくれそうな
出会えそうなチャンス。

人生のパートナーと
結びつけそうなチャンス。

一気にビジネスを
成長させてくれそうな
ビジネスチャンス。

“チャンス”という概念は
人生の勝負所で
勝つか負けるかを左右する
大事なものです。

もしあなたもチャンスを活かして
勝負所で勝つ人生を送りたいなら…

ぜひこちらのページを
ご覧ください。

↓↓↓↓
詳しくはこちらから

 

ここからは、毎日更新している宝石情報です!

 

■11月13日(水曜日)

ゴールデンヒーラーズレムリアンの意味やパワーストーン効果とは

 

■11月12日(火曜日)

カルセドニーの意味やアゲートとの関係やパワーストーン効果とは

 

 

■本日の貴金属相場情報■

 

2019/11/13

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,158  +2

Pt ¥3,154  -17

買(税込)  前日比

金 ¥5,586  +2

Pt ¥3,338  -19

11/12、NY貴金属=金、プラチナ下落

金 1,453.70      -3.40

PT 869.90     -10.70

銀 16.69     -0.11

ドル/円  109.03

■海外貴金属市況コメント■

11月12日のNY貴金属市場の金は続落。トランプ米大統領の演説で、EUに対する自動車に対する輸入制限を6ヶ月間先送りにする発表があるとの思惑から米株価が堅調に推移。投資家のリスク選好意欲が強まる中で売られ、続落となった。注目の演説では、FRBにマイナス金利導入を求めたものの、米中貿易交渉をめぐる新たな発言はなかったことで、米株価が上げ幅を削ったため、金は買い戻される格好となり、清算値確定後にプラス圏に浮上した。