金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

パワーストーン情報とFX投資の信頼できる稼げる情報

令和1年11月11日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20181226133635j:plain

 

こんにちは。

本日も、宝石情報と、FX投資情報をご紹介します。

宝石情報は、パワーストーンです。

 

本日は、

リビアングラスの意味やパワーストーン効果アップする相性石とは

 

■11月10日(日曜日)

オニキスの意味やブレスレットやリングのパワーストーン効果とは

 

■11月9日(土曜日)

サルファーの意味や先の見えない不安を癒すパワーストーン効果とは

 

■11月8日(金曜日)

パワーストーンのアラゴナイトの意味や効果がアップする相性石とは

 


スポンサーリンク

 

ここからはFX投資情報となります。

 

【朗報】月収100万円が10分で実現!?

 

知識もないのに
今日からFXで勝ち組生活!


たったの10分のトレードから始まる
月収100万円への一本道!

 

エントリーと決済の判断は
一切いらないから、
FX初心者の方でもすぐにできちゃいます。

 

機械的なトレードで利益が膨らむヒミツは
今すぐこちらでチェック!
FXで稼ぎ過ぎたらごめんね

 

「どこでエントリーすればいいかわからない!」

「このポジション、どこで決済するのが正解なのか・・・」

「仕事が忙しいから、ずっとチャートを見てられない」

 

そんなあなたにこそお伝えしたい、

「ほぼ自動」でトレードできる
夢のツールが存在するんです。

 

しかも、裁量判断なしで
一度に60pipsも獲得できる超高性能ツール!

最低3回のチャート確認で
月収100万円は現実として狙えます。

 

お金のない閉塞感に苦しめられるのは、
今日でおしまい。

 

成功への第一歩を、
ここから踏み出しましょう!

FXで稼ぎ過ぎたらごめんね

 

 

■本日の貴金属相場情報■

2019/11/11

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,173  -21

Pt ¥3,218  -60

買(税込)  前日比

金 ¥5,603  -23

Pt ¥3,408  -66

11/8、NY貴金属=金、プラチナ下落

金 1,462.90      -3.50

PT 893.10     -20.90

銀 16.82     -0.187

ドル/円  109.30

 

■海外貴金属市況コメント■

11月8日のNY貴金属市場の金は続落。中国商務省が、米中両国が発動済みの対中追加関税を段階的に撤回することで一致したと説明したことで、3ヶ月ぶりの安値を付ける下落となっていた。ただ、トランプ米大統領が否定したことを受けて、米中貿易摩擦緩和への期待感が再び後退。投資家のリスク回避姿勢が広がり、安全資産とされる金を買う動きも見られたため、取引終盤は下げ渋る展開となった。