金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

チャンスを掴む人と逃す人の決定的な違い はご存知?

令和1年11月15日(金曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20191115102938j:plain

 

こんにちは。

 

朝夕と冷えてきて、散歩がしんどくなりました。

でも・・・

健康のために続けねば・・・

自分と格闘している毎日です。

 

本日のパワーストーン情報は、

ベスビアナイトは魔除けや破邪のパワーストーン効果が凄いです!

 

昨日の宝石情報(パワーストーン)は、

アホイト in クォーツの特徴や意味とパワーストーン効果とは

 


ここからは、ビジネス情報ですが、

 

チャンスを掴む人、逃す人の決定的な違い

 

・「絶対、俺には無理」、「上手くいくはずがない」と
 よく口に出してしまう。

・「あの時、ああしてなければ」と過去を後悔したり、
 「今度の恋愛も上手くいかなかったらどうしよう」と
 未来のことにも、くよくよ考えてしまう。

・ちょっとでも計画通りに仕事が進まないと落ち込んでしまう。

・「もしも失敗したら、笑い者になるな…」と
 失敗することを怖がってしまう。

・「どうしよう?うまくいくかな?」と
 考え過ぎてしまって行動できなくなってしまう。


もし、あなたが1つでも当てはまったら、
この続きを読んでください…


きっとあなたの人生が大きく前進するための
”新しい可能性”を手に入れることができるでしょう…

↓↓
http://directlink.jp/tracking/af/1094034/5huWULY8/

 

 ■本日の貴金属相場情報■

2019/11/15

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,168  +1

Pt ¥3,170  +12

買(税込)  前日比

金 ¥5,597  +1

Pt ¥3,355  +13

 

11/14、NY貴金属=金、プラチナ上昇

金 1,473.40      +10.10

PT 882.80     +8.00

銀 17.02     +0.115

ドル/円  108.42

 

  ■海外貴金属市況コメント■

11月14日のNY貴金属市場の金は続伸。10月の中国鉱工業生産、中国小売売上高がともに予想を下回ったことで、同国の景気先行き懸念が再燃。投資家がリスク回避姿勢を強めたことで安全資産としての金が買われ、続伸となった。ドルが対ユーロで下落したことや米国の長期金利低下も、ドル建てで取引される金の上昇を支援した。