金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

2014年、元日 1月1日の「誕生花」です。

明けましておめでとうございます。

 

昨年1年間は、お世話になりました。
今年があなたに素晴らしい年が訪れますように
心からお祈り申し上げます。


今日、誕生日のあなた、Happy Birthday。

 

あなたの「誕生花」は
「ふくじゅそう(福寿草)」(Amur adonis)です。
別名をがんじつそう、ついたちそう。

それでは Have a nice day♪

 

「福寿草」は、花径が3~4㎝、黄色のとても温かみの
ある愛らしい花です。「福」と「寿」をつらねた縁起の良い
文字が正月の飾り花としてよく用いられます。
「花言葉] 幸福 です。

 

この日生まれのあなたの性格は?

 

あなたの性格はおだやかです。同性、異性を問わずに多くの
友人、知人に慕われます。
でも、恋愛にはちょっと臆病なタイプかな?
好きな相手に対しては思わせぶりな態度を避けて、
ストレートに「好きです」と気持ちを伝えると成功しますよ。
違っていたらごめんなさ~い♪

 

★こんな、「誕生花」の本が喜ばれるみたいですよ♪

誕生花と幸福の花言葉366日―あなたと大切な人に贈る幸せバイブル (主婦の友ベストBOOKS)