金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

1月2日、今日の「誕生花」は?

今日誕生日のあなた、Happy Birthday。

あなたの「誕生花」は
「日本ずいせん」(Chiness sacred lily)です。
すいせんは、非常に種類が多い花ですが、日本に自生して
いるのは「日本ずいせん」だけです。
Have a nice day♪

 

◇ラッパ咲き芳香スイセン 【人気の球根】 水仙・ピンクパラソル2球 【オランダからの花便り】【秋植え球根】

 

 

見る人に高雅な印象を与え、人々に多く愛されてきた花です。
絵や工芸品のモチーフとしてや着物の柄にも使用されます。
花言葉] ”うぬぼれ” です。

 


この日生まれのあなたの性格は?

おとなしく見えて、時には驚くような大胆な行動に走る
事もあり、周囲がびっくりします。普段の貴方からは
想像もつかない激しさに周囲の人はタジタジになるかも?
恋愛に関してはあまり無茶をしないように気を付けてね。
違っていたらごめんなさ~い♪