金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

年内最終日、12月31日の「誕生花」とお財布の話。

本年1年間お世話になりました。
あなたに素晴らしい年が訪れますように
心からお祈り申し上げます。


今日、誕生日のあなた、Happy Birthday。

あなたの「誕生花」は
「ユーリオプスデージー」(Gray-leaved euryops)です。
別名をユーリオプシスデージー。

それでは Have a nice day♪

 

「ユーリオプスデージー」は、南アフリカ原産で、
11月から春先まで長期間花を咲かせる多年草です。
ユーリオプスとは、ギリシャ語で「大きな目を持ちあわせる」
と言う意味です。くっきりした花を目に例えたシャレた
名前ですね。
「花言葉] 円満な関係です。

 


この日生まれのあなたの性格は?

あなたは、周囲の声も聞かずに、我が道を進む人です。
大きな野望と夢があり、それを叶えるための努力をする
ロマンチストですね。スケールの大きい人なので、
日本国内ではおさまりきれずに外国で活躍すると成功
するかもしれませんね。外交官に向いているのかな?
違っていたらごめんなさ~い♪


【再送】【一口雑学】

昨日、見なかった人はご覧ください。


あなたは財布の買う時期をご存知ですか?


数字を数える時に、
指を折り曲げる月に買うのが「金運」が増すとの事です。
お金が握る月となります=入金する。

つまり、1月~5月、 11月と12月です。


反対にお金が出ていき、財布の購入に適さない月は、

6月~10月です。指が伸びますね=お金が散財するです。

新年のお財布の購入は「新しい年に入る」= 入金。
と縁起が良いです。

1月は親指を中に折りますので、お財布購入には問題がありません。

あなたの金運上昇の、その月の「誕生花」のお財布見つけました。

[銭入屋] 誕生花 12種類 パッチワーク 長財布 レディース ジャバラ フラップタイプ (1月:水仙) [ウェア&シューズ]