金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

恋愛にパワーストーン効果がある宝石の種類はご存知ですか?

2022年3月7日(月曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20200811144829j:plain

 

こんにちは。

新しい週がはじまりましたね!!

 

お変わりありませんか?

ロシアとウクライナの戦争は早く収束して欲しいですね!!

国のトップがおかしいと国民や犬や猫、その他の動植物も迷惑です。

 

私は犬や猫が大好きなので、戦争の影響で悲しんでいる姿を想像すると涙します。

1日も早く戦争が終わると良いですね。

 

最近は、金やプラチナは高騰しています。

世の中が不安定になると有事の時に頼りになるのが金やプラチナです。

その影響で今、高騰中ですから家の中に貴金属があれば売却をおススメです。

もし、売却をお考えでしたら、下記の買取り店をおススメします。

 

 

本題に入りますが、

あなたは恋愛に効果のあるパワーストーンがあるのをご存知ですか?

恋愛運を高める宝石の種類は、恋人、夫婦愛の絆を強くします。

下記にご紹介しますので、参考にして下さい。

 


■■ 恋愛運を高めるパワーストーン ■■

パワーストーンで恋愛成就の組み合わせで最強と言われる相性石とは

https://houseki41.com/renai0803/

 

★恋愛の願い事が叶うダイアモンドのパワーストーン効果や他の宝石種類とは

https://wp.me/papWt0-3nA

 

★恋愛の願い事別に恋愛が叶うパワーストーンの効果がある宝石とは

https://wp.me/papWt0-3ng

 

★恋愛のパワーストーンで最強なのはこの4種類の宝石なんです!

https://wp.me/papWt0-1L2

 

★恋愛運アップのパワーストーンはローズクオーツですが他には?

https://wp.me/papWt0-1Jp

 

★モテ度がアップする恋愛で出会いが増えるパワーストーンとは

https://wp.me/papWt0-1HA

 

★恋愛占いで見つけた恋愛成功の宝石やパワーストーンとは

https://wp.me/papWt0-10U

 

★モテたいや愛されたいを叶えるモテ度を上げるパワーストーンとは?

https://houseki41.com/motemote0719/

 

スポンサーリンク

 

本日の貴金属相場情報

2022/3/7

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥7,372  +137

Pt ¥4,293  +215

買(税込)  前日比

金 ¥8,005  +151

Pt ¥4,580  +237

3/4、NY貴金属=金、プラチナ上昇

金 1966.60 +30.70

PT  1116.80 +36.00

PD  2781.90  +251.70

銀  25.78  +0.577

ドル/円  114.81

 

■海外貴金属市況コメント■

3月4日NY貴金属市場の金は続伸。ロシア軍は4日、ウクライナ南東部にある欧州最大規模のザポロジエ原子力発電所を制圧。交戦では火災が発生した。原子炉に被害はなかったものの、状況によっては大惨事を引き起こしていた可能性があり、市場では警戒感が台頭した。世界的な株安となる中、算全資産とされる金に買いが集まった。債券市場で米長期金利が低下したことも、金利を生まない資産である金塊の支援材料。