金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

短期間で英語を話せる人の共通点とは?

「英会話」苦手な人が三か月で話せた独学法

 

EQ英会話

 

 

こんにちは。

あなたはGWはどのように過ごしましたか?


GW(ゴールデンウイーク)と言いますが、
この略語は正式ではないと言うのです。

正式には大型連休です。

NHKのニュースではGWとは言いません。

大型連休と話しています。


その大型連休も本日で終わります。
10連休も早いもんですね。


あなたは英会話は得意ですか?

苦手な人も三か月でペラペラ話せる方法があるんです。

 

ちょっと信じないかもしれませんが、

 

よくある話。

・外国語大学英文科卒で英語が話せない人
・高卒の元ヤンキーで英語を話す人

・ネイティブ講師と会話できない英語教師
・下手な英語でもネイティブ講師と会話する体育教師

・マンツーマンレッスンに通う内向的な人
・英語に興味ないけど飲み屋で外国人と意気投合する人


つまり、、

英語を”話す”ということに関しては、
英語力はそれほど関係ないのかもしれません。

それどころか、、

英語を勉強すればするほど、
英語が話せなくなってきた、
なんて人もたくさんいます。

あなたも心当たりないですか?


短期間で英語が上達する人に
共通するのは何か?

こちらをチェックしてください。

英会話をあきらめていた人


 

★貴金属相場情報は明日から配信いたします。