金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

【維新流トレード術】大衆心理を利用して利益を上げる!

H28年1月27日(水)国内・海外貴金属相場情報

 

 

f:id:thashizume:20160127143803j:plain

 

 

こんにちは。

先日からの大雪も今は一段落ですか?

 

先日、問い合わせで

このブログに訪問したけど
全然、宝石関連の話がないじゃないですか? と、

 

実際そうかもしれません。
わたしは宝石業界は確かに長く、

 

ホテル催事ではいろいろな芸能人や女優さんと
ご一緒に宝石展示会やトークショー、記念写真や色紙を頂き
記念撮影した写真も沢山あります。

本当にいままでに多くの方とご一緒させて頂きました。

 

さて、質問されました答えですが、
宝石に関する情報はネットで検索すればすぐに見つかります。

 

ですから、このブログで宝石の勉強してもいかがかな?

そう思いあまり書きません。


かといって、

一緒にお仕事した女優さんや、芸能人の話を書くと

例えば仕事でご一緒しました、デビ夫人や、神田うのさんが
展示会の裏ではこうこうでした。

こんな事を書くと面白いかもしれません。


しかし、だれでも「表の顔」と「裏の顔」があり、
わたしは面白おかしくあら捜しするようなことは書いたりしません。

 

特に芸能人はお客さんの前での顔と、

誰もいない時の態度は大違いです。

その人にもよりますが・・・?

 

「裏はなし」は書かない。

それが宝石商としてのプライドと信用だと思います。


なので、最近は高齢になる母親の介護が殆どで、
何がブログでご提案するのが良いのか考えたのが、
わたしの副業に関する情報とビジネスの参考になる書籍を
ご紹介しています。


これからFXや株式投資を副業で始めたい。

何とか副収入が欲しい!!

 

このように思っている方は投資の高額塾や本屋での
難しい投資本を見つけて読んでも稼げません。

 

しかし、投資で勝つための勉強は大事です。

このご紹介します本をご自分に投資してみてください。

 

⇒ 大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

 


それと、投資初心者の方に良く聞かれるのは、

どの投資会社で口座を開設したらよいのでしょうか?

わたしはココをお勧めしますがご覧になってください。

 

⇒ FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 

 

 

■本日の貴金属相場ご案内■

2016/01/27
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,299  +54
Pt ¥3,438  +83
買(税込)  前日比
金 ¥4,557  +58
Pt ¥3,584  +90

1/26 NY貴金属=金、プラチナ上昇。
金 1120.2 +14.90
PT 876.90 +15.40
銀 14.564 +0.310
NYドル/円 118.48

■海外貴金属市況コメント■
1月26日、NY貴金属市場の金は上昇。この日も新規材料のないなか、安全資産として金は買われた。明日まで開かれる米連邦公開市場委員会(FOMC)待ちとなるなか、米国の利上げベースは緩やかなものになるとの見方からファンド筋の買いが膨らみ、昨年11月3日以来、約3ヶ月ぶりの高値を付けた。「中国経済の減速懸念や、原油相場の乱高下による金融市場の動揺を背景に、明日発表のFOMC声明が年4回行われる予定の金利引き上げが緩やかになるだろう」との思惑から、金に買いが集まったと市場関係者は見ている。白金も上昇。金の上昇に連動して買われた他、引き続き、南アフリカ白金大手インパラ・プラチナム(インプラッツ)が保有するルステンブルク鉱山の操業停止による供給不安が支援材料となった。