金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

バイナリーオプションはわたしのお小遣い副業投資です?!

■40分間で4回投資でテレビを視ながら27000円の副収入

 

 

こんにちは。

貴金属相場情報はお休みです。

 

土曜日・日曜日はバイナリーオプション投資も
お休みで出来ませんので、寂しいですね。

 

昨日の結果ですが、
最近はたくさん投資はしません。

 

以前は一日で最高120回投資をしたこともあり、

へとへとに疲れたこともあり、

回数が多いからたくさん勝てる訳ではないと悟りました。

 

最近は5回から20回までで、
相場が読み辛い時は回数を減らします。


今は、一回の投資金額を10,000円に増やして、
バイナリーオプション投資回数を減らしています。

集中力が増して勝率が良くなりました。


金額を低くしますと負けるリスクは少ない分、
当然ですが勝った時のリターンも少ないです。

金額は大小でも投資に対する考える労力は同じです。


チャートの流れを読んで、勝てる自信のある時に投資します。


ローソク足チャートを読んで相場の動きを把握してから
取引すれば勝率が上がります。


投資には「あせらず」「あわてず」「あきらめず」の
この三原則を守ります。

 

それと、負けて熱くなると地獄を見ますよ。

経験者は語る。(笑い)


昨日の20時46分から21時30分までの約40分間。
投資回数は4回。(一日の目標をクリアしたら即、止めます)


HABテレビのミュージックステーション2時間SPを聴きながら
投資を楽しんでいました。

 


画像を添付しますので、わたしの話が真実だとご理解していただけます。

 

<投資画像(4回投資で27000円の利益)>

 

f:id:thashizume:20160116093654j:plain

 

 

わたしには本業がありますが、

最近は高齢になる母親の介護が中心です。

 

そんな介護の合間の時間に
何もしないのも時間の無駄ですし、少しでも副収入を得るのに
バイナリーオプション投資をしています。

 

昨日ですが、約40分で27,000円の収入では少ないですか?

 

本当にサクサクと稼げます。

 

わたしは副収入を得るのに探していましたら
バイナリーオプション投資を見つけたんです。

全くの初心者ですから、難しいことはわかりません。

 

稼ぐには信頼のおける稼いでいる人に聞く。
これが一番と思いました。


勝てるかわからない投資の高額塾に数十万出して入塾するなら、
これ位の金額で稼げるとしたら安いもんだと、
数回の無料メルマガを読んで、中村さんに質問しましたら、
返答の早いこと。

なのですぐにマニュアルを購入しました結果がこれです。

 

悩んでの時間経過は収入を得るのも遅れます。
あとは自分自身の「心の声」での判断しかありません。

 


バイナリーオプション投資に関心があれば
こちらからご覧ください。

▼▼

中村式 30DAYS GOLDEN METHOD