金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

11月7日(金)国内&海外貴金属相場情報

自宅で簡単に「白い美しい歯に!!」

 

 

 

こんにちは。


今日は、ビジネスのアポを取り付けての
初対面の方との第一印象についてですが、

男性、女性を問わずに歯の汚れた人が
いますよね。

営業のセールス前に、まず身だしなみです。

別にブランドの高級スーツを身に着ける事も
ありません。

営業は、「清潔感」「笑顔」「聞き上手」

これで、相手から

「好感度」「好印象」「信頼感」

を、頭にインプットして貰えば
セールスはほぼ成功しています。


が・・・・・


あなたは仕事やデイト、友人との語らいで
楽しい会話で大笑いした時の
相手があなたの「歯」を見たときに黄ばんでいたら
どんな印象を与えるでしょうか?


どんなにイケメンでも美人さんでも
歯が汚らしい人は不潔に思われます。


タレントさんや芸能人は
「歯」が真っ白ですね。

自然な白く輝いている歯は健康的で美しいです。

なので、好感度が良いです。

 

極端な話かもしれませんが、

歯の美しくない人、つまり黄ばんで汚らしく見える人と、
デイトして良い感じでKISSをしたいと思っても
抵抗なくできますか?

歯の汚れている人は
口臭もキツイ気持ちがしてしまいます。


今すぐ鏡をご覧になって下さい。

白い紙と比較するとご自分の歯の色が分かります。

黄ばんで見える人は要注意ですよ!

自宅で簡単!これ1本でホワイトニング【ブラニカ】今なら返金保証付き!

 

 


■本日の貴金属相場案内■

2014/11/07
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,270  +13
Pt ¥4,501  -16
買(税込)  前日比
金 ¥4,526  +14
Pt ¥4,732  -17

11/6 NY貴金属=金、プラチナ下落。
金 1142.60 -3.10
PT 1197.10 -13.50
銀 15.413 -0.026
NY ドル/円 115.21

■海外貴金属市況コメント■
11月6日、NY貴金属市場の金は下落。新規材料のないなか、外為市場でのドル高ユーロ安を受けて金は軟調に推移した。欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が理事会後の記者会見で追加金融緩和に含みを持たせる発言を行ったことを受け、外為市場でユーロ安ドル高が進行した。これを受け安全資産としての金の魅力が薄れ、2010年4月以来、約4年7ヶ月ぶりの安値を付けるなど7営業日続落して引けた。ただ、終盤にかけ最近の売られによる買戻しにに下げ幅を縮小し小幅安で引けた。白金も下落。金の下落に連動した。米株式市場が史上最高値を更新したが、白金の上昇には影響を与えなかった。終値としては2009年7月以来、1200ドルを割り込んで引けた。