金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

11月6日(木)国内&海外貴金属相場情報

でっかい会社を作る9ステップ

 

こんにちは。

円安ですね。一ドル114円で、
海外からの旅行者や輸出関連は嬉しい悲鳴が
聞こえそうです。


話は変わりますが、

あなたはこんな起業の思い違いをしていませんか?

 

わたしは23歳に独立開業して、
現在まで自営業者です。


現在すでに会社経営や自営業の経営者、
そして、サラリーマンの人や、
また、定年退職して第二の人生を別な道
すなわち、独立開業を考えている人もいると思います。


そこで、先日からご紹介しています、
テレビでもお馴染みの、
経営のエキスパート、
ジェームス・スキナーが、

 

マスコミや起業家が語らない、
起業の真実を激白した、
「でっかい会社を作る9ステップ」の
話をしています。


もし、
あなたがすでに経営者でさらなる発展を考え、
また、リアルビジネスやネットビジネスで
これから独立開業を考えている人は、


・起業して成功するには才能がいる
・お金がないので起業できない
・起業にはどこにもないユニークなアイデアが必要だ

これらは、よくある間違いですが、
この程度のことなら、
それが間違いだと知っているよ、
という人もいることでしょう。

 

こんなよくある間違いではなく、
ほとんどの人が会社を作る上で
”完全”に思い違いしていることがあります。

 

そして、その思い違いのせいで、
ほとんどの人が起業や経営を
難しいものにしてしまっています・・・。

 

億万長者の起業家が教えない
3つの起業の真実とは?
↓  ↓  ↓   

http://directlink.jp/tracking/af/220246/6PxmZgDU/

 

 

 

そんな思い込みから解放され、
会社を作る上での成功パターンを
30社以上の会社を作った
成功哲学界の大物、ジェームス・スキナー
明かします・・・。

経験者がお話する成功するための答えです


いわば、


「起業のカンニングペーパー」

というべきものです。

↓  ↓  ↓

http://directlink.jp/tracking/af/220246/6PxmZgDU/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/11/06
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,257  -53
Pt ¥4,517  -7
買(税込)  前日比
金 ¥4,512  -57
Pt ¥4,749  -8

11/5 NY貴金属=金、プラチナ下落。
金 1145.70 -22.00
PT 1210.60 -14.10
銀 15.439 -0.514
NY ドル/円 114.68

■海外貴金属市況コメント■
11月5日、NY貴金属市場の金は下落。外為市場でのドル高ユーロ安や堅調な米株式市場を受けて金は売られた。米中間選挙では、野党共和党が8年ぶりに上院の過半数を取り戻し、上下両院で多数派となったことから、米企業にとっては追い風との見方が広がった。これを受け米株式市場が史上最高値を更新した。そのため安全資産としての金の魅力が薄れ、6営業日続落して引けた。また、世界最大の金上場投資信託(ETF)SPDRゴールド・トラストの4日時点の保有高が、2008年9月以来約6年ぶりの低水準になっていることも金の売りを加速させた。白金も下落。金の下落に連動し軟調に推移した。ただ、米株式市場の上昇を眺めた買いも見られ、下げ幅は縮小された。