金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

1月19日(日)本日生まれの「誕生花」と「性格占い」

★今日のあなたの「誕生花」は?

☆今日誕生日のあなた、Happy Birthday。

あなたの「誕生花」は「マダガスカルジャスミン」です。

清純でノーブル(高貴)な花なので、
ブライダルブーケやブートニア(新郎の左胸に飾る花のこと)
に良く利用されます。

別名」 ”(花嫁花))”です。

それでは、Have a nice day♪


☆相手の心に残る、
真心の「花ギフト」はこちらからご覧いただけます!

 

甘香りの誘惑・【黄色の天使】・カロライナジャスミン・3.5号ポット・苗
 

 

☆この花は、園芸店ではジャスミンと言う名前で
販売されています。
しかし、本当のジャスミンはモクセイ科の違う花です。
マダガスカル島原産で、香りが良い事から
マダガスカルジャスミン」と呼ばれています。

花言葉]  ”清らかな祈り”です。




★この日生まれのあなたの性格は?

あなたは世間知らずと思われがちですが、
実は、世知にたけたかなりのしっかり者ではないですか?
女性は恋愛すると結婚と思い、時には10代で、
ミセスになる人もいます。

違っていたらごめんなさ~い♪ 

☆恋愛メール術⇒ http://yoijyouhou48.com/iZKbtS