金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

1月18日(土)本日生まれの「誕生花」と「性格占い」

★今日のあなたの「誕生花」は?


☆今日誕生日のあなた、Happy Birthday。

 

あなたの「誕生花」は「パンジー」です。

物思いにふける人の顔に見えるので、
フランス語で思案と言う意味のパンセ(Pansee)
からパンジーと名前がつきました。

別名」 ”(さんしきすみれ)”です。

それでは、Have a nice day♪

☆相手の心に残る、真心の「花ギフト」はこちらからご覧いただけます!

日本製 愛の花 パンジー ネックレス & ピアス(セット)


マリー・アントワネットが、
恋人のフェルゼンに贈った指輪の裏側に
パンジーの花とA LUIと言う文字が
彫られていたと伝えられています。
これは、秘密のメッセージなんです。
「Jepenser a lui」私は彼を想う・・・
なんか、ロマンチックな話ですね。

秘めた恋に悩んだフランス王妃が
その思いを託した花がパンジーなんです。

花言葉]  ”もの思い”です。

☆恋愛メール術⇒ http://yoijyouhou48.com/iZKbtS

 

 

★この日生まれのあなたの性格は?

ナイーブで、とても繊細な心の持ち主です。
草花や動物を愛し、家で読書をしたり音楽を
聴いたりする事が好きではないですか?
早く結婚して家庭を持ちたいと願う人が多いみたいですね。

違っていたらごめんなさ~い♪