金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

1月12日(日)本日生まれの「誕生花」と「性格占い」

★今日のあなたの「誕生花」は?

 

今日誕生日のあなた、Happy Birthday。

 

あなたの「誕生花」は
春さざんか」(Sasanqua)です。
通常、さざんかは、晩秋から冬に花が咲きます。
中には1~3月頃に開花するグループがあり、
これが「春さざんか」と呼びます。

別名」 ”さざんか”です。

それでは、Have a nice day♪

★詳しくは画像をクリックしてご覧ください↓↓↓

庭木:サザンカ(さざんか)(乙女) 樹高:約100cm 全高:約120cm

 

さざんか」は漢字で「山茶花」と書きますが、
これは、中国では山茶(さんさ)と詠んでいました。
また、ぽとりと花を落とす椿と違い、
花弁が一枚、一枚、散ります。

花言葉]  ”つつましやかな人”です。

 

★この日生まれのあなたの性格は?

あなたは、花言葉のように、
ひかえめで節度を持った人です。
派手な事をする訳ではありませんが、
なぜか注目を集めるステキな印象を残るのは、なぜ?
思いがけない「愛」の告白があります。

違っていたらごめんなさ~い♪ 

★恋のメール術⇒ http://yoijyouhou48.com/iZKbtS