金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

戸田恵梨香さんの誕生日や誕生石とは?ビジネス情報も満載!!

令和1年9月24日(火曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20190612102709j:plain

 

こんにちは。

3連休が終わり、本日から仕事を始めています。

こちらは、台風の影響で休日は静かに過ごしていました。

NHK連続テレビ小説の「なつぞら」も今週で終わります。

 

その後、9月30日から戸田恵梨香さん主演の「スカーレット」が始まります。

信楽焼の作家にかんする物語のようですね♪

 

戸田恵梨香さんと言えば、コード・ブルー・ドクターヘリ緊急救命シリーズが人気です。

そんな、戸田恵梨香さんに関することを書いてみました。

 

戸田恵梨香の朝ドラのスカレートや年齢や誕生日と誕生石とは?

 


■9月23日(月曜日)

ブランドジュエリーの買取は売る時に高く評価してもらえるの?

 

■9月22日(日曜日)

パワーストーン効果をあるようにするクラスターの上手な活用方法

 

 

こちらの情報はもう入手しましたか?

とても参考になりますが・・・

 

これはヒドい…書籍代をドブに捨てる人


「もっと早く  本が読めたらなぁ」
そう思う時ってありませんか?

 

特に、「読みたい!」と思って
買った本が読めてない時って
そう思いますよね…。

 

こんな時は
「書籍代を無駄にしてしまった…」 と
凄く残念な気持ちになりませんか?

 

それとは反対に、

本の内容がサッと理解できて、
1冊10分で本が読めるような人って
いませんか?

 

彼らと私たちは
一体、何が違うのでしょうか?

 

それは、本を早く読む
“速読技術”を知っているか
どうかでした…

↓↓

1冊を10分で読み切る秘密の読書メソッドとは?

 

 

■本日の貴金属相場情報■

2019/9/24

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥5,311  +57

Pt ¥3,401  +72

買(税込)  前日比

金 ¥5,650  +62

Pt ¥3,544  +78

9/23、NY貴金属=金、プラチナ上昇

金 1,531.50     +16.40

PT 953.90    +11.30

銀 18.71    +0.862

ドル/円  107.57

 ■海外貴金属市況コメント■

9月23日のNY貴金属市場の金は続伸。9月のユーロ圏総合PMI速報値が2013年半ば以来の低水準となり、市場予想も下回ったため、域内の景気先行き懸念が再燃。また、20日に開催された米中次官級貿易協議で、中国代表団が米農家訪問を中止し、予定を切り上げて帰国するとの報が協議進展への期待に水を差し、市場のリスク投資意欲が後退。安全資産としての金が買われ、一時は2週間ぶりの高値を付ける続伸となった。