金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

『70歳のおばあちゃんが、たったの2日で200万円?』どうゆう事?

H28年11月21日(月)国内・海外貴金属相場情報

 

f:id:thashizume:20160808090522j:plain

 

 

こんにちは。

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

 

あなたは、

 

『70歳のおばあちゃんが、

       たったの2日で200万円』

 

の利益を生み出したトレード手法をご存知ですか?

 

 

にわかには信じられないかも知れませんが、、、

そんな手法が確かに存在しているのです。

 

 

その手法を学んだ方の中には、

 

7か月で1億円の利益を達成した方や

 

4か月で1200万円の利益を

達成した方もいらっしゃいます。

 

その事実をコチラからご確認ください。

↓↓↓↓【開校記念セール中】↓↓↓↓

http://yoijyouhou48.com/5tradeMezotto

 

 

では、どうしてそんなに稼ぐことができるのか?

 

ご興味を持たれている方も

沢山いらっしゃるかと思います。

 

 

実は【株式投資】で勝つために必要なのは

経験ではありません。

 

それは、

 

【正しい知識】なのです!

 

「聖杯」探しに翻弄されている

個人投資家さんも多くいると思いますが、

 

 

この【正しい知識】さえ持っていれば、

たとえ株の初心者であっても、

70歳のおばあちゃんであっても、

 

利益を生み出すことは可能なのです。

 

 

そうは言うけど、

多くの書籍や教材がありすぎて、

どのようにしたら良いのか?

 

わからない。。。

 

というように

迷われているかもしれませんね。

 

 

本物を見極める1つの方法として、

実際に株式市場で稼いでいる

 

プロから直接聞くことが

最短で最良の方法になるでしょう!

 

 

これが市場と戦わない

評論家のいうことであれば、

 

あなたの大切な資金は

投じない方が良いでしょう。

 

 

そこで、投資歴34年

ディーラーとして市場から

多くの利益を生み出してきた

 

 

紫垣英昭氏という人物がいます。

 

5000名以上の受講生たちを

育成してきた経験を持つ

指導のプロフェッショナルでもあります。

 

 

そんな彼が、

 

投資をした事がない

全くの初心者や個人投資家が勝つために

必要な最短の手法をまとめたものが

 

『5つの株トレードメソッド』

 

この【正しい知識】を身につけることで、

あなたも利益のための

大きな一歩を踏み出すことが出来ます。

 

 

『5つの株トレードメソッド』の詳細はコチラ

↓↓↓↓【開校記念セール中】↓↓↓↓

http://yoijyouhou48.com/5tradeMezotto

 

 

実際に『5つの株トレードメソッド』を

学ばれた受講生からの

 

喜びの声も多数届いていますので、

一部を抜き出してご紹介します。

 

─────────お喜びの声─────────

 

笹村さん(三重県・主婦)

 

「儲けたい」、「損をしたくない」という視点から

「元本を守る」という視点へのシフトという言葉は、

まさに「目からウロコ」でした。

 

まだ、よくわからないところもありますので、

エントリーの時期が遅すぎたり、利確が早すぎたりで、

 

出来の良い生徒ではありませんが、

損を何とか20万円ほど取り戻すことが出来ました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当にありがとうございます!

 

─────────お喜びの声─────────

 

中村さん(大阪府・会社員)

 

本教材を購入し1ヶ月。

 

本日人生初の空売りで利益が出たので

お礼のメールをさせていただきました。

 

 

4月28日に【8088】岩谷産業の売りの

セットアップが整ったと判断し空売り注文。

 

 

そして本日、利食い10%には満たないものの

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昼時点で大きく下ひげをつけていたので、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

利益確定しました。

~~~~~~~~

 

今まで売りから入るという取引自体を

したことがなかったのですが

 

今回の取引で上げ相場でも下げ相場でも

利益を出すことができるという事を

確信することができたので、

 

紫垣先生には本当に感謝しております。

 

─────────お喜びの声─────────

 

尾上さん(愛知県・会社員)

 

紫垣先生のロジックを忠実に守って売買をし出してから、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半月になりましたが成績は約100万UPになりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今まで、色々な投資会社なども利用してきましたが、

自立した投資家を目指したくて参加いたしました。

 

 

教材は、かなり充実しているだけでなく、

自分の甘さも痛感しましたし、

 

より一層勉強しないと

勝てないと実感しております。

 

本当にありがとうございます。

 

─────────お喜びの声─────────

 

森本さん(宮城県・主婦)

 

はじめは、正直あまり期待していなかったです。

 

ごめんなさい。

 

しかし、本屋で売っているような

「必ず儲かる株投資」的な物とは、

全く違うとすぐに感じました。

 

プロの手法を出し惜しみすることなく

素人の私でも理解出来るように、

 

わかり易く解説して頂き、

目から鱗が落ちるようでした。

 

 

昨日から、心機一転売買をはじめましたが、

ビックリです。

 

なんと2日間で10万以上の利益を出せたのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

これは紫垣先生が口を酸っぱくして言われている、

セットアップをしっかり行って

取り組んだ結果だと思います。

 

希望の光が見えてきました。

 

 

─────お喜びの声はここまで─────

 

 

ここではご紹介しきれませんが、

多くの受講生が実際に利益を出しています。

 

 

是非、あなたも『5つのトレードメソッド』で

夢を掴んでください。

 

今すぐ詳細をご確認ください。

↓↓↓↓【開校記念セール中】↓↓↓↓

http://yoijyouhou48.com/5tradeMezotto

 

 

■本日の貴金属相場ご案内■

2016/11/21

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥4,349  +13

Pt ¥3,387  -2

買(税込)  前日比

金 ¥4,611  +14

Pt ¥3,529  -2

11/18 NY貴金属=金、プラチナ下落。

金 1208.70 -8.20

PT 922.00  -23.10

銀 16.624  -0.148

NYドル/円 110.87

■海外貴金属市況コメント■

11月18日、週末NY貴金属市場の金は下落。米国の追加利上げ観測から、金は軟調に推移した。この日も外為市場ではトランプ時期大統領の拡張的な財政政策を見込んだドル買いが進行。加えて米国債利回りの上昇が圧迫要因となり、金は軟調に推移し、取引終盤は再び1210ドルを割り込んで引けた。前日にイエレンFRB議長が12月の利上げを示唆したほか、本日はNY連銀のダドリー総裁らが利上げに前向きな姿勢を示しており、金にとっては圧迫要因になった。白金も下落。金の軟調に連動して売られた他、ドル高を眺めた売りや米株価下落も下げ要因に繋がった。