金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

11月20日(木)国内&海外貴金属相場情報

成功哲学界の大物が『起業のカンニングペーパー』を公開!
あなたはこんな起業の思い違いをしていませんか?

 

 

自己啓発界の大物の告白



こんにちは、橋詰です。

今日は早朝5:30から恒例のワンコと散歩です。

それが済んでからam6:30より、町内の不燃物当番でした。
それにしても今朝は冷え込みが厳しかったです。

 

これからの季節、友人や知人、会社の同僚と忘年会の飲み会が
あなたも多くなると思います。

 

久しぶりに会った友人が、

いつの間にかサラリーマンを辞め、
独立して自営業や会社を設立した人もいるかもしれません。


あなたも密かに独立をお考えなら、
事業が成功するように、お知らせしたいことがあります。

起業を考える人がハマる罠についてです。


すでに独立した人の、

「自宅からはじめた会社が、上場会社になった」
「学生時代にはじめた会社が大成功した」

 

そんな成功ストーリーを
あなたはよく耳にするかもしれません。

 

その度に、

「自分もいつかそんな大成功できたらなー。
 でも、自分にはムリだろうな-」

と思ったことはありませんか?


それは、完全なる思い違いです!


諦める必要なんてありません・・・。


成功哲学界の大物が
あなたの思い込みを解く手助けをしてくれます。

 

そして、ほとんどの人が陥る
3つの起業の勘違いと真実を明かしてくれます。

 

これは、億万長者の起業家が教えない
知られざる事実です。

 

起業を考える人がハマる罠

↓  ↓  ↓
http://directlink.jp/tracking/af/220246/6PxmZgDU/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2014/11/20
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,526  -1
Pt ¥4,583  -1
買(税込)  前日比
金 ¥4,802  -1
Pt ¥4,821  -1

11/19 NY貴金属=金、プラチナ下落。
金 1193.90 -3.20
PT 1199.30 -5.30
銀 16.294 +0.12
NY ドル/円 117.98

■海外貴金属市況コメント■
11月19日、NY貴金属市場の金は下落。利益確定の売りに押された。本日公表される米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の内容を見極めたいとの思惑から様子見が続くなか、スイスで中央銀行に金準備の積み増しを義務付けるかどうかを問う国民投票が今月30日に実施されるのを前に、事前の世論調査で反対派が賛成派38%を上回ったと報道を受け、金需要の見通しに弱気の見通しが広がりファンド筋等の売りが膨らんだ。ただ、終盤にかけ買い戻しも見られ下げ幅を縮小して引けた。白金も下落。金の値動きに連動し売り買いが交錯するなか終盤小幅安で引けた。