金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

あの「トップセールマン」は口下手だった!

「営業成績の良いトップセールスマン」

と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか?

 

もしかしたら、トップセールマンは
流暢な言葉でよどみなく話す
人間関係が得意な人と思っていませんか?

 

しかし、最新のレポートによると
トップセールスマンの4人に3人は
自分のことを口下手だと思っているそうです。

 

もちろん口下手と言うぐらいですから
人間関係もちょっと苦手。

 

すごく、意外ですよね。

 

ではなぜそんな口下手の人が
トップセールマンとして成功しているのか?

 

それは

「相手に気を飛ばすことができているから」

 

だとベストセラー作家の
中谷彰宏さんは言っています。

 

ここで言う、気を飛ばすというのは
相手を気にかけること、そして一生懸命自分の
気持ちを相手に伝えようとしているということです。

 

あなたも、薄っぺらいことばかりを
調子が良く言ってくる、胡散臭い
営業マンを見たことがありませんか?

 

気を飛ばすというのは
それとは180度、真逆のことです。

 

自分が口下手だと思っているからこそ
相手の話しをきちんと聞くことができ、
自分の気持ちを一生懸命伝えようとする。

そういう態度が相手の心を動かすのです。


他にも中谷さんは

 

・誰とでも15分以上、会話がとぎれないコツ
・初対面の人に「趣味は何ですか?」と聞いてはいけない理由
・人生でチャンスをつかめる人の話し方
・誰とでもフレンドリーに会話できる方法
・人前で緊張しなくなる秘訣
・職場や恋人との人間関係に不安を感じなくなる方法

 

などなど、興味深いことを語っているのですが
それはこの新しいプログラムでチェックできます。

 

今ならリリース記念の割引価格で申し込めますので
お早めにチェックしてみてください。

>>>   http://changerion.info/r/AErm2ZPR