金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

今日の生まれの「誕生花」は?

今日誕生日のあなた、Happy Birthday。

あなたの「誕生花」は
オドントグロッサム」(Odontoglossum)です。
中米や南米アンデス地方の高地が原産でラン科の
花でオンシジュウムなどに近いグループです。
Have a nice day♪

 

オドントグロッサム」ランと言うと熱帯のイメージですが
この花は南米でも高地に咲く花で夏期には暑すぎますとてきめんに
弱り、通常のランとは違い、冷房が欠かせません。冬には暖房が
必要になり湿度管理も必要でなかなか手のかかる花です。
「花言葉]特別の存在です。

オドントグロッサム


この日生まれのあなたの性格は?

知的で、ほどよいユーモラスな感覚を持った人です。あなたの
知性的で大人っぽい雰囲気にあこがれる人も多く、異性にもかなり
モテ、モテの人気者です。なんか、褒め過ぎたかな?
違っていたらごめんなさ~い♪