金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

ありがとうございます。感謝♪

本日27日(金)より明年6日(月)まで

貴金属相場案内はお休みです。

一年の経過は本当に早いです。

あなたは今年の年頭に目標を立てたと思います。

結果はいかがでしたか?


一年間、この貴金属相場案内にお立ち寄り頂き、
心より感謝申し上げます。

 

比較的「本日の誕生花」が人気が高く
アクセスが多いので、年内はご紹介させて
頂きますので、
また、遊びにお立ち寄りくださいね♪


こんにちは。

今日誕生日のあなた、Happy Birthday。
あなたの誕生花は
皆さん良くご存知の「てっぽうゆり」(Easter lily)です。
「花言葉」純潔です。Have a nice day♪

また、今日の誕生花「てっぽうゆりは」は
別名をイースターリリーとも呼びます。
この花は、4月のイースター(キリスト教の復活祭)の頃に
開花するのでそう呼ばれたみたいですね♪


この日生まれのあなたの性格は?

あなたは、だれに対してもやさしく、
そして、だれに対してもこまやかな心づかいをします。
あなたはきっと人に尽くすことに
喜びを感じるタイプではないですか?

ボランティア、福祉関連の活動に生きがいを
感じているのではないですか?
違っていたらごめんなさ~い♪ 


<人間関係改善情報>
☆初対面の人に「趣味はなんですか?」と
聞いてはいけない理由とは?

答えはこちら→ http://tinyurl.com/lave118