金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

12月11日(水)国内貴金属相場と海外貴金属市況

★美人なのに10年以上彼氏がいない。

<記事から>

「美人は3日で飽きる」といいますが、
「3日だけでも美人と付き合いたい」というのが
男性の本音かもしれません。


↓↓↓ ここから私の本音。

結婚しています私としましては、
出来ればこんな美人と「芸」を磨く、では無く、
お食事しながら、そこらへん(彼氏がいない事)の
理由を知りたいと思うのですが、
このブログに遊びに来てくれたあなたはいかが思いますか?


また、ご訪問してくれました女性は、
この話題を真逆に利用すれば、たちまち「美魔女」に
変身出来るかもしれませんね。

余の男性をあなたの「美魔女」の魅力で恋の虜に
なさって下さい。
応援致します。


男があなたの魅力に取りつかれたら、
後は、X'masプレゼントでしょう。
しっかりと、頂くものは貰いましょう。
お近くのジュエリーショップへGO!ですね。


「美魔女」は、相手に気遣いするものです。
さりげなく、彼から予算を聞き出し、その範囲の中で
選ぶべし。

年に一度のX'masギフトをケチるような男とは
悪い事は言わないので、年内に別れなさい。

ただ、彼に対しては無いものねだりはいけません。
クレジットカードで買ってもらうのもやめなさい。
独身者の場合でも、妻帯者でも後からトラブルの火種になります。

相手が、現金で買える範囲で「せびる」のが「美魔女」ですよ~!
たとえ、3000円のピアスでも良いではないですか。
彼の働いた貴重な汗と涙のお金からなら。
そんな思いの彼はきっとあなたを大事にしてくれて、
将来、希望通りのジュエリーを出世して買ってくれます。


嫌いなタイプのオッチャンから、数十万の一方的なプレゼントは
キモイ?でしょう・・・


話が長くなりました。

そうでした(笑い)
★美人なのに10年以上彼氏がいない。話でしたね。
こちらから⇒ http://news.ameba.jp/20131203-30/

男性も本音のお付き合いを女友達としてみませんか?
きっとお友達から近い将来、彼女へと変身しますよ。


★貴方に夢中になる「恋のメールテクニック」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=224955&iid=51477

 

■本日の国内貴金属相場案内■

2013/12/11

■国内公表インゴット売買価格■

(税別)  前日比

金 ¥4,208  +53

Pt 4,642  +34

(税込)  前日比

金 ¥4,335  +56

Pt 4,749  +36

 

12/10 NY貴金属=金、プラチナ上昇。

金 1261.10 +26.90

PT 1388.70 +20.20

銀 20.315 +0.614

NYドル/円 102.87

 

■海外貴金属市況コメント■

1210日、NY貴金属市場の金は上昇。外為市場でのユーロ高ドル安を眺めた買いや、米量的緩和縮小が見送られるとの思惑で上昇。前日に引き継ぎショートポジションによる買いが継続したことや、市場関係者の間では「今月の米連邦公開市場委員会(FOMC)1718日に控え量的緩和(QE)の縮小は見送られる」との思惑から買いが継続した。終盤にかけ節目とされる1250ドルを超えると一気に買いが膨らんだ。白金も上昇。金の上昇に連動し買われた。ただ、終盤にかけNY株式市場が下落に転じると上げ幅を縮小し、1400ドル台は維持できなかった。

(ナノ・ユニバース) nano・universe 【福袋】メンズ4点セット 9999141110017 18 パターン4 M

(スーパーハッカ)SUPER HAKKA 【福袋】レディース5点セット 04090036 00 マルチカラー F