金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

12月6日(金)国内貴金属相場と海外貴金属市況

あなたは大丈夫ですか?


私は高脂血症と尿酸値が高く、

時折、高尿酸値となり、尿酸が増えて右足が痛くなります。
以前は、右足の親指付け根の内側が赤くはれて痛かったのですが
最近は、足のかかとが痛くなります。

 

心当たりのある方は、一度「尿酸値」の検査して下さい。

「痛風」は内科では無く、整形外科です。

ダイエットすれば、尿酸値は下がります。


これって、腹が立ちますね(笑い)

「夜トマトダイエット」「夜スリムトマ美ちゃん」

寝る前にトマト成分を含むサブリメントを飲むだけで
痩せると宣伝していましたが、根拠なしとの事・・・ガク!

「寝ている間に勝手にダイエット」と記載していたのに・・・
飲めば、運動や食事制限なしで痩せれると言っていたのに・・・

もう少し早く、発表して欲しいですね。
世の中、そんなに甘い話は無いのですね・・・・

なまくらな私としては、便利だと思ったのですが・・・

結局、私もダイエット効果は無かったです(涙)(涙)

 

結論は、腹6分と、適度な運動をすれば、
サブリメントを利用しなくてもダイエットできるんですね。

理屈は解るのですが・・・

摂取カロリーよりも消化カロリーが多いと痩せるのですが・・

 

■国内貴金属相場と海外貴金属市況■

2013/12/06

■国内公表インゴット売買価格■

(税別)  前日比

金 ¥4,068  -52

Pt 4,521  -29

(税込)  前日比

金 ¥4,188  -54

Pt 4,622  -30

 

12/5 NY貴金属=金、プラチナ下落。

 1231.90 -15.30

PT 1363.50 -12.50

銀 19.57 -0.26

NYドル/円 101.81

 

■海外貴金属市況コメント■

125日、NY貴金属市場の金は下落。米国の経済指標の発表を受け量的緩和縮小観測が強まり金が売られた。本日発表された米週間新規失業保険申請件数や、今年第3四半期の米GDP改定値が3.6%増と、予想値2.8%増を上回る良好な内容となったことを受け、早ければ今月半ばの米連邦公開市場委員会(FOMC)で、米連邦準備制度理事会(FRB)量的緩和縮小に踏み切るとの観測が強まり、インフレヘッジとしての金の魅力が後退した。白金も下落。金の下落に連動したことや、最近の買われ過ぎ感に対するテクニカル売りに押された。

 

 

【一押し情報!】

★声で人を魅了する人、声で人からガッカリされる人、
あなたはどちらになりたいですか?
http://123direct.info/tracking/af/220246/DGLHNIXY/