金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

究極の集客法!?

H28年8月25日(木)国内&海外貴金属相場情報

 

f:id:thashizume:20160825110026j:plain

フランス・パリ(セーヌ川から見たエッフェル塔ライトアップ)

 

 

 

こんにちは。

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

 

本日は台風通過の後で県内は朝から過ごしやすい気温です。

 

最近は「金」「プラチナ」の相場が不安定ですが、

インゴット投資をお考えでしたら、

こんな相場の時に地金を買うとよいかもしれません。

2020年、東京オリンピック開催前に必ず相場は動きます。

 

本題ですが、

もし、あなたがインターネットビジネスをしていて

下記の項目に一つでも該当しましたら注意が必要です。

 

・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。

・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。

・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。



といったことに悩んだことがあるなら、



この本


 ↓

「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」


 

が非常にオススメです。








実のところ、
ひと昔前は
インターネットで商品を売るのは
比較的簡単なことでした。

ホームページに商品を並べておけば
お客さんが自分から買いに来てくれて

放っておいても注文が入っていたのです。





ところが、今はもうそんな時代ではありません。


インターネットが儲かると知ったライバルが
次々に参入し、
競争は激化の一途を辿っています。





広告費はどんどん高騰しているのに
売上がなかなか上がらない
という苦しい状況に
多くの運営者は頭を悩ませています。





しかし、そんな状況の中でも
儲かっている会社は儲かっているのです。



では、

インターネットで儲かる会社と


そうでない会社の違いは何なのでしょうか?





それは「キラーコンテンツ」です。



コンテンツというのは顧客にとって
価値のある情報のことです。



例えば腰痛に悩んでいる人にとって

腰痛改善の情報というのは価値があるので
コンテンツとなるわけです。




そして、そのコンテンツの内容が
優れていればいるほど、
顧客はコンテンツ提供者を信頼して


この会社に仕事をお願いしたいと
思うようになります。





今のインターネットの世界で
顧客が売り手を選ぶ決め手となるのは

コンテンツ次第であると言っても
過言ではないのです。





キラーコンテンツ」というのは
コンテンツの内容が優れていることはもちろん、

その内容が人から人へクチコミで
広がるような特別なコンテンツです。




キラーコンテンツはまさに
無料でお客さんをどんどんと
呼び込んで
来てくれる魔法の集客装置と言えるでしょう。





では、言うのは簡単ですが、

一体どうすればそういった
コンテンツを作ることができるのでしょうか?




それは、、、



↓

「お客が集まるオンラインコンテンツの作り方」


 

冒頭にご紹介しましたが、

最近は「金」「プラチナ」の相場が不安定です。

インゴット投資をお考えでしたら、

こんな相場の時に地金を買うとよいかもしれません。

わたしは個人的には「プラチナインゴット」をお薦めします。

2020年、東京オリンピック開催前に必ず相場は動き、

「金」「プラチナ」インゴットは値上がりします。

 

 

■本日の貴金属相場ご案内■

2016/08/25

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥4,334  -34

Pt ¥3,590  -78

買(税込)  前日比

金 ¥4,595  -37

Pt ¥3,748  -84

8/24 NY貴金属=金、プラチナ下落。

金 1329.70 -16.40

PT 1082.20 -29.10

銀 18.556  -0.366

NYドル/円 100.46

■海外貴金属市況コメント■

8月24日、NY貴金属市場の金は下落。外為市場でのドル高ユーロ安を受けて金は下落。この日も新規材料のないなか、米国の早期利上げ観測が重しとなり、金は軟調に推移した。市場関係者の多くは引き続き26日のイエレンFRB議長の講演内容に注目している。白金も下落。金の軟調に連動して売られた他、米株価や原油相場の急落も圧迫要因となり、1100ドルの節目を割り込んで引けた。