金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

老後の不安をなくす収入源 ⇒ 799円で理想の老後を手に入れる!?

令和元年6月12日(水曜日)国内・海外貴金属相場情報

f:id:thashizume:20190612102709j:plain

 

こんにちは。

本日、6月12日は、「恋人の日」ということで、
恋愛に良いパワーストーンの効果のある「ローズクオーツ」に関して、
書いてみました。

ローズクオーツには、恋愛成就の効果があることは有名です。

【宝石種類】ローズクオーツの意味や恋愛のパワーストーンの効果

 

 

先日の金融庁の報告で、
豊かな老後には2000万円必要ということで、
ええ~と、内心、ビックリした人も多いと思います。

私もその一人ですが・・・

 

阿部首相は後から訂正しましたが、
お金はあっても邪魔にはなりません。

 

ようするに、稼げるときに稼ぐことの知識を得て、

それを実行するか、

しないかで老後が違うということではないでしょうか?

 

そこで、799円で理想の老後を手に入れるヒントがあるんですが、
あなたは興味がありませんか?

 

799円で理想の老後!!

ーーーーーーーーー
799円で理想の老後

こちらから

ーーーーーーーーー

・老後は生活費や職場の人間関係のことばかり考える日々から開放されたい。
・理想を言えば、自分が欲しいだけの時間や少しばかり贅沢な暮らしができるお金が欲しい。
・やりたい時にやりたい事だけやって生きていきたい。
・残りの人生の全てが、こんな夢みたいな生活だったら・・・


きっとあなたも一度は考えたことがあるでしょう。
それと同時に、すぐに「現実的じゃない。夢でしかない。」
こんな言葉が頭に浮かび、自ら掻き消してしまった経験もあるはずです。


でも、ちょっと待ってください。
こんな老後は本当に現実的じゃないのでしょうか?


会社を辞めたら、欲しいだけの時間と
ちょっと贅沢できるくらいのお金を手にし、
誰に媚びることも無くストレスフリーで生きていく・・・

これは、本当に「夢」であって、
現実的ではないのでしょうか?

いいえ、違います。
夢ではありません。

現実的に、この本で紹介されている「仕組み」で
叶えている人はいるのです。


書籍:マネーゲーマーという生き方

799円で理想の老後

 

■この本でご紹介する「仕組み」には5つの特徴があります。

 

マネーゲーマーという生き方


1:
仕組の構造上、月収100万円などの大きな収入アップは期待できません。
しかし、逆に月に5万円、10万円といった比較的小さな金額なら
簡単に目指せる可能性があります。


2:
資金は大きい方がいいに越したことはありません。
でも、資金が仮に「0」でも使える仕組みもご紹介しています。


3:
「仕組みの構築」に協力してくれる人がいると非常に助かります。
ただ、他人と関わるのが嫌な人のために、
全く他人と接点を持つことなく使える仕組みもご紹介しています。


4:
「仕組み」を利用し続けるのに、時間や労力はほとんど必要ありません。
むしろ時間や労力を使うと、
逆にこの仕組みはすぐに使えなくなりますのでご注意ください。


5:
「仕組み」を使うために技術はほとんど必要ありません。
ただ、実際に仕組みがお金を生み始めると、
面白くなって複雑にカスタマイズしたくなる可能性があります。

でも、それによって「複雑で使い方が難しい仕組み」になってしまうと、
すぐに収入が途絶えてしまうことになります。
ご注意ください。


たった、799円の書籍で
この仕組を手に入れることができます。
今すぐに下記リンクをクリックして詳細を確認してください。


799円で理想の老後

 

 

■本日の貴金属相場ご案内■

2019/6/12

■国内公表インゴット売買価格■

売(税別)  前日比

金 ¥4,670  +1

Pt ¥2,952  +33

買(税込)  前日比

金 ¥4,958  +1

Pt ¥3,059  +36

6/11、NY貴金属=金、プラチナ上昇

金 1,331.20 +1.90

PT 814.30    +9.10

銀 14.74    +0.101

ドル/円  108.54

 ■海外貴金属市況コメント■

6月11日のNY貴金属市場の金は小幅反発。トランプ米政権が10日から予定していたメキシコ産品への制裁関税発動を無期限に見送ると表明。加えて、対中追加関税の発動も棚上げにする可能性があるとの楽観的な見方も一部で浮上したことから、安全資産とされる金には下押し圧力がかかった。また、最近の上昇基調を受けた利益確定の売りも加わったため、金は早朝に一時1,323.60ドルまで下落した。ただ、売り一巡後は買い戻しが活発になり、FRBによる早期利下げ観測の高まりが金利を生まない資産である金を下支えした事もあり、小幅ながらプラス圏を回復して引けた。