金・プラチナ相場は「経済・投資」の参考書です。

宝石業界に40年間います。毎日の貴金属相場情報と、ビジネスの参考になることを書いていきます。   本ページはプロモーションが含まれています!

5月21日(木)国内&海外貴金属相場情報

 成功するとモチベーションが下がるのは本当!?

 

こんにちは。

昨日ご紹介しました、幻冬舎が2006年から発行している
このビジネス雑誌が今、すごい人気ですね!

 

GOETHEゲーテ

 

GOETHE(ゲーテ) 2015年 05 月号 [雑誌]

GOETHE(ゲーテ) 2015年 05 月号 [雑誌]

 

 

今日の本題ですが、

・なぜ、仕事に慣れてくると
 モチベーションが下がるのでしょうか・・・?

・なぜ、成果が出せるようになると
 やる気が出なくなるのでしょうか・・・?

・なぜ、成功すると人生が
 つまらなくなるのでしょうか・・・?

 

もしあなたが、
仕事が昔よりもうまくいくようになったし、
以前よりも経済的には豊かになったけど

「どうも最近、イマイチ・・・ なんか・・・」

だと思っているなら、このDVDは
必ずあなたのお役に立てるはずだと思いますが、

↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/220246/KfIcdA5z/

 

 

この講演DVDで登場するのは原田隆史氏。

 

彼は、大阪の荒れた中学校の陸上部を
7年間で13回も日本一に達成させ、
カリスマコーチ、カリスマ教師と呼ばれています。

 

彼のメソッドは、メディアの、
ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」などで話題になり、

ユニクロワタミなど有名企業を
含む320社で採用されています。

そして、国内だけにとどまらず
アメリカ、中国
シンガポールと世界8カ国で
彼のメソッドは採用されています。

 

原田さん曰く

「成功は技術」

この技術を身につけないまま
成功してしまうと、どうなるのか・・?

詳しくはこちら
↓  ↓  ↓
http://directlink.jp/tracking/af/220246/KfIcdA5z/

 

 

■本日の貴金属相場案内■

2015/05/21
■国内公表インゴット売買価格■
売(税別)  前日比
金 ¥4,740  +21
Pt ¥4,588  +28
買(税込)  前日比
金 ¥5,033  +22
Pt ¥4,826  +30

5/20 NY貴金属=金、プラチナ上昇。
金 1208.70 +2.00
PT 1156.90 +6.00
銀 17.113 +0.042
NYドル/円 121.32

■海外貴金属市況コメント■
5月20日、NY貴金属市場の金は上昇。前日の大幅安の反動から買い戻された。朝方は前日の急落の反動から、ファンド筋の買い物が優勢となり、1トロイオンス=1212.50ドルまで上昇した。ただその後は、米連邦公開市場委員会(FOMC)議事要旨の公表を控えて様子見ムードが強まるなか、ポジション調整の売りに上げ幅を縮小し小幅高で引けた。注目されたFOMC議事要旨では、6月の利上げの可能性が低いとの見方が示され、金相場には大きな影響を与えなかった。白金も上昇。金の値動きに連動し、金同様に朝方は堅調に推移した後、終盤にかけ売り物も見られ上げ幅を縮小して引けた。NY外為市場でドルが上昇。対ユーロで3週間ぶり、対円では2ヶ月ぶりに上昇し121円台前半をつけた。